※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マンションの駐輪場で、自分の決められた区画ではなく、こちらの区画に…

マンションの駐輪場で、自分の決められた区画ではなく、こちらの区画に無理やり停めてくる部屋の人がいるんですが、こういう人って管理会社に相談したら何か対応してもらえるんでしょうか?

部屋番号ごとに、止めるべき駐輪場が割り振られています。

コメント

はじめてのママリ🔰

してもらえます!

ただ私も似たような事があって
伝えたんですが 誰が言ったか特定されやすいかも…と言われました。

管理会社に行っても張り紙くらいにはなるかと思いますが、直接言うとトラブルになることもあるので、まずは張り紙、管理会社が貼り紙しても続くようなら、再度貼り紙からの、あまりにもひどい時は本人に警告してもらえる場合もあるかとは思います。本人に警告する場合は誰が伝えたかはバレてしまうことなので、そこまでしない管理会社さんもあります😂

もも

管理会社に相談していいと思います。
私の住んでいるマンションも、部屋ごとにとめる駐輪場が割り振られていて、
毎月そのお金も払っているので、他の人にとめられたら嫌ですよね💦

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました😊

特定される可能性もありますが、ひとまず相談してみようと思います!