※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との性生活がなく、悲しい気持ち。同じ経験の方いますか?

子ども2人いますが、旦那とは結婚前からずっとレスです。産後に性生活を再開したと言っていた友人が本当に羨ましい限りです。自分はもう旦那とやることはないだろうと思ってます。あちらは性欲もないし、私を女だと思ってないし。なんかすごく悲しいなと思いました。私はもう性生活を送ることはないんだなと。同じような方いますか?

コメント

つっつ

ほんとにたまーーーーーーーーにしますがほんとにたまにで、完全にレスです!

旦那も私も性欲あまりない方ですが、たまにしたくなる時があります。でも旦那とはしたくないので日々悶々としてます😂
ああ、わたしはもう女として終わったのか、って思います🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまにあるだけ羨ましいです🥹❤️私は5年くらいないです。多分今後もしないんだろうなと、やはり不倫しかないですかね?笑

    • 4月1日
  • つっつ

    つっつ


    2ヶ月に一回くらいです😫
    旦那とは相性も良くないので不快でしかないんです😭

    私は、女性用風俗気になってます😂😂

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    相性ありますよね!私も旦那と相性合わないです。

    そんなのあるんですか⁉️私も気になる。でもお金出さなきゃ出来ないのかーって思いません❓

    • 4月1日
  • つっつ

    つっつ



    元カレの時はいったりしてたのに、旦那とは一回もないです😇

    すごいいいみたいです🫢
    思います!でも風俗なら不倫にはならないからやるなら風俗かなと😢

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!私も元カレは相性良くてめちゃくちゃやってました。今の旦那は性の相性以外は全て良い方だから結婚には向いてますが、夜の方はダメです。

    そうなんですね!興味あるなー!私も調べてみます笑

    同じ気持ちの方がいて安心しました。

    • 4月1日
deleted user

同じです、長らくレスです😂
新婚でも月に1回、そして1人目妊娠したあとは実に2年半も空きました(笑)
2人目が欲しかったので何とかタイミング取りましたが、妊娠できた今、もうすることはないのだろうと思ってます。
一時期はすごく悲しくて、ネットで解決法調べまくって、したいなぁって思いながら泣く日とかもありました😂
最低ですけど、浮気したいとかも思ってました😂(もちろんしてませんが!)
でも2人目妊活のタイミングで旦那と一度性生活についてきちんと話し合いをし、自分の気持ちをぜーんぶ吐き出して更に旦那の気持ちを聞いて、なんだかそれ以来は落ち着きました。
セックスがなくても日々楽しいし、子どもは可愛いし、旦那とも仲が良いし、しなくてもいっか!って、いまはもう吹っ切れたみたいな感じです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさに今の私と同じです!
    同じ気持ちの方がいてすごく嬉しいです!ありがとうございます♪

    • 4月1日
deleted user

めっちゃわかりますッッッ!!!!
別に仲が悪いわけじゃないけど…性生活はしないだろうなって感じです。
虚しいし、悲しいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悲しすぎますよね。毎日悶々とします。この悲しさどうしてますか?!

    • 4月1日