※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が大きく、腹帯は苦しくてしていない。赤ちゃんも大きめ。写真を見せてほしい。

妊娠8ヶ月の方、お腹どんな風に出てますか?
8ヶ月の割に大きく、母にもお腹下がってない?と言われました💦腹帯は苦しいし張ってしまうのでしていません。
赤ちゃんも週数より大きめです👶
もしよろしければ写真を見せていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

多分8ヶ月です!🤰
私も大きめだと思います😂

• みさ

みさ

私も同じくらいなので安心しました☺️ありがとうございます!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私も大きめです!
28w0dのときはこのくらいでした!ここからさらにドーンと大きくなってます🤣

• みさ

みさ

ありがとうございます!
    赤ちゃん何週でどのくらいの大きさで産まれましたか?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今39週になったばかりでまだ産まれていないんです😂😂
    今はこの倍くらいお腹が出ています(笑)ちなみに37週の時点で3,000g越えのビッグベイビーみたいです(笑)もういつ産まれても良いんだよ〜と伝えています🤣

• 4月2日
m.t

8ヶ月、28週0日の頃です😊

• みさ

みさ

お腹の出方が私と似ていて安心しました!ありがとうございます😊

• 4月2日
(˶' ᵕ ' ˶)

30週のときです。この時既にLLサイズのマタニティ用ショーツがきつくて跡が着くようになり履けなくなりました…

私も大きいです。6ヶ月で腹囲100cm超えてました🤣

双子?とよく言われます。
ベビーは2週間分くらい大きいです。

ちょうどこの写真の時期に、私もママリで、周りからお腹下がってきてるって言われると相談しました。🤣

• みさ

みさ

私もグローグー母さんよりやや小さいくらいです!ショーツ、苦しくはないのですが跡がつくので私もそろそろ履けなくなりそうです💦
    今日まで特に何も問題なしですか??

• 4月2日
  • (˶' ᵕ ' ˶)

(˶' ᵕ ' ˶)

33週の検診で張りが頻繁にあることを伝えて、子宮頸管測ってもらったら、短くなってるとの事で薬飲んで様子見になりました。
    薬飲んで気持ち安静にしつつ、普通に生活してます。
    子宮口はしっかり閉じてるし大丈夫だろうとの事でした。

ベビーも大きめです🤣
    胎児成長曲線超えそうです💦

その他は順調で問題なしです!

• 4月2日