※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
家族・旦那

相談です。アドバイスお願いします。何ヶ月か前に旦那の同僚のお家に使…

相談です。アドバイスお願いします。

何ヶ月か前に旦那の同僚のお家に
使わなくなったテレビ50インチを譲りました。

元々それも旦那のお姉さんからもらった物だったので
うちがお金を出してません。

それに対して今日約1万円くらいのお礼を頂きました。
有名店のお菓子何種類かとブランドのハンドクリームとタオルのセットです。

まさかお礼頂けると思ってもなかったし
さすがに貰いすぎだと思って何か渡したいのですが
何かいい物ありますか?

コメント

jaemmm

何も渡さなくていいのでは?🤔

たとえお金のかかってないテレビでも貰えたらお礼はすると思います!なので気持ちとして受け取ったら良いと思います🙆‍♀️次会った時にお礼を言うだけで充分かなと!

へっちゆ

何も渡さなくていいと思います♫逆にまた気を遣われそうなので。。。

はじめてのママリ🔰

何もしない方が相手のためです😅
お礼したのにお返しされたら申し訳なくてまた何か気を使わないといけなくなります💦

なあ

何もしなくていいと思います!
テレビ貰った気持ちのお礼だと思うので!
その気持ちは受け取って終わりでいいと思いますよ✨