※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在8wで、食後のズボンがキツくて苦しいです。2人目の妊娠は早いですね。マタニティズボンは楽で眠気が気になります。

現在8wですが、既にいつも履いているズボンがご飯食べた後だとキツくて履いていて苦しいです😇
2人目だとこんなにお腹で始めるの早いですね、、。
昨日からマタニティズボンを履いてます。まだまだ余裕あるけど余裕あるからすごい楽です。
そして、この妊娠特有の眠気どうにかしたいです🙄

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

やっぱり早くから苦しくなりますよね!?
私も妊娠前に履いてたスカートが苦しくてワンピースばかりになりました!
夜は20時には眠くなり21時に寝てたり、日中もずっとねむーって思ってます!

  • ママリ

    ママリ

    なります😵‍💫 すでに8週にして?!
    って思います、、笑
    この眠気はいつまで続くんですかね😇😇

    • 4月1日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    旦那にえー早くない?それは元からの肉なんじゃ…と言われてえ!肉!?肉か!?と不思議に思ってました😂
    上いると寝てることもできないし色々大変ですよね😭

    • 4月1日