※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
家族・旦那

17年夫婦で子供4人。お金や子育てのために一緒。新鮮な恋愛を求めるが別れられず、悲しい。

なんだか虚しいです。17年夫婦してきて子供4人いて、幸せなんだろうけど、お金のため子育てのために一緒にいます。うまくやってくしかないです。離婚になったら、貯金を半分ずつとか絶対嫌だから別れませんし別れさせてももらえませんが‥新鮮な恋愛したいwww紛らわす方法ないかな‥
もう別行動しかしてないので悲しいのかな‥

コメント

はじめてのママリ🔰

没頭する趣味を見つけたり、
子供たちが大きくなってからの事を考えたり、
それこそアイドルや俳優に夢中になったりですかね☺️

• 4ママ

4ママ

そうですよね😊ありがとうございます😊何か趣味があったら違うかもしれませんね💦

• 4月1日

同じ境遇すぎます😂😂😂
お子さんは大きいんですか??うちはまだ幼児で大きくなったら離婚したいです!恋愛したいですよね😭
お金あれば即離婚してるだろうな💦

• 4ママ

4ママ

同じですか!
    うちは15歳、14歳、5歳、2歳です!
    カツカツだからこれ以上貧乏にならないため、離婚はしたら良くないし‥子供が育ったら考えるかもしれませんがまだ先‥
    旦那、1日中、自分の部屋で何してるんだろ‥

• 4月1日

私が投稿したかと思いました‼︎😳💦
結婚年数、子供の数が一緒で子供の年齢がほぼ近いのでビックリしてます💦
私も同じ感じですね😅子供にお金かかるし、子供達が成人したら離婚したいな…って💦
浮気不倫をするつもりはないですが、愛されたいな…求められるってどんな感じ…って状態です😔

• 4ママ

4ママ

お子さん、同じ年齢くらいなんですね🥹大変ですよね、毎日バタバタと過ぎていき‥
    お金ばかりかかる日々‥
    離婚して違う人とって考えちゃったり‥魅力的な人がいるとついつい比べたり、いいなぁって勝手に妄想してますw

• 4月1日

退会ユーザー

本当同じです💦
    あの人と結婚してたらな〜とか、夫婦仲良しだといいな〜って思ってます😔

• 4月1日
  • 4ママ

4ママ

うちは若い時から夫婦喧嘩ひどくて子育てに影響するほどでしたが、なんとかここまで仲直りしながらやってきました。でも、何度いっても変わってくれない部分とかあって、まぁこちらもですけど、前回喧嘩した時の約束は守ってくれず破ってます‥
    ママリさんはそういう不満にどう対処してますか?

• 4月2日

退会ユーザー

同じですーーー😭😭😭
    私達も若い時から喧嘩ばっかでした💦デキ婚ってのもあるかもしれないんですが、原因は旦那の女関係ばかりで…もうずっとこの問題だけが今になっても喧嘩の問題です😔
    私はこの間本当にキャパオーバーしてしまい号泣でした💦
    不満の対処も出来ず、心も体もリセットできずで😢
    もうどうしたらいいのか私も知りたいですーーー😭😭😭

• 4月2日
  • 4ママ

4ママ

そうなんですね😭女関係なんて私だったら我慢できなくて狂ってしまいそうです😣喧嘩になりますよね‥
    うちは中古品ばかりガラクタを買ってくる買い物依存みたいなとこが許せません‥どこにそんな買ってくる金があるんだよと‥勝手に私の財布からお金持ってったり‥
    いつも喧嘩の終わりは時間の経過で、どちらともなく諦めて終わりになりますが‥

• 4月2日