※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
ココロ・悩み

新生児の育児で疲れています。1ヶ月経ち、長い先が見えず辛いです。寝不足が解消されたら前向きになれそうですが、体調が辛いです。皆さんはどうですか?

新生児のこの時期が大変すぎて疲労困憊です。
寝不足、そこからくる疲れ、体調不良、寝たいのに眠れない、赤ちゃんがよく泣くなどいろいろと疲れてしまいました。今日から1ヶ月になるのですが育児って先が長いから終わりが見えなくて😭寝不足が解消されれば少しは前向きになれそうですが…こんなに辛かったかなと😭歳もあると思いますが、体がしんどいです🥲皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目勝手に育つ、余裕あるは都市伝説だと思いました🤣
うちは2、3ヶ月頃から少しずつ余裕もてるようになりました😂

  • すずち

    すずち

    ですよね!!あんなの嘘だ!🥲ただ大変なだけです😅あと少しの辛抱ですかね😢

    • 4月1日
みい

子供の人数が増えれば大変になりますよね💦2人目以降が楽なのは手慣れてるだけで、寝れない中上の子の生活に合わせないといけないのでしんどいです😂

  • すずち

    すずち

    そうですよね😭😭やはりしんどいですよね💦

    • 4月1日