※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母のことで相談です。どんなコメントでもいいのでお願いします。母が9…

実母のことで相談です。どんなコメントでもいいのでお願いします。
母が9月に20年生きた犬が亡くなりペットロスみたいになってるのと、それと同時に私の家庭がうまくいってなくて(今離婚したくて動いてる)母にしょっちゅう相談していたのと、それが重なり家ではずっと寝てる、突然泣く、物に当たる、早く愛犬のところに逝きたいなどとにかくうつ病?ペットロス?のような状態でどうしようと父から連絡ありました。
私は離婚しても別居しても実家に世話になるつもりはありませんが、母がこのような状況から今は離婚動かない方がいいですかね?どう思いますか?
正直私は旦那とこれ以上一緒にいるのは限界ですが母も心配なのでとりあえず今はこのままにしといた方がいいのか?悩んでます。

コメント

はなぽー

私は離婚しますね。動いているなら尚更💦実母は実母、自分の家庭は家庭。別に考えてもよいのでは。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいなと思った弁護士さんがいたのでこれから依頼お願いしようかなと思ってたところです。
    あとは月3万で一時的に借りれる住まいも提供してもらうことになってます。
    母がこんな状態で今からすごく大きなことを私はしようとしててなんか心配になってしまって💦

    • 4月1日
  • はなぽー

    はなぽー

    いいなと思える弁護士さんに依頼できるならばこのタイミングは逃さないほうがいいですよ。いまタイミング逃したら、チャンスを逃すのでは?💦
    私も22年間ずっと過ごしたワンコを亡くした時には泣いて過ごしたのでお母様のお気持ちもわかります😢お母様のこともとても心配ですが時間が経つにつれ心も癒やされてくれるかと。実父さんもいますし実父さんに協力してもらえませんかね?

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、話しやすいと思った弁護士さんってなかなか出会えないですよね。
    父はあまり頼りにならなくて😅

    • 4月1日
はじめてのママリ

さっさと離婚してしまって生活立て直して、お母様の心配事を1つ無くしてあげたらいいんじゃないですかね😙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にそうした方がいいってことですね!
    勇気が出るコメントありがとうございます。

    • 4月1日