※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう🐷
お仕事

職場での飲み会に誘われないことが辛く、その理由で退職しました。他にも冷たい扱いを受けたことがあります。

職場で
自分だけ誘われてない飲み会が幾度となく開催されてるのですが、目の前でその話をされるの皆さんは辛いですか⁉️
それとも耐えれる又は気にしない、どちらですか⁉️⁉️

ちなみに私は気にしてしまい、それが辛いと言う理由で退職しました😢

しょうもないかもですが…
他にも冷たくされたりありましたが…

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、しょうもなく無いですよ〜😖人間関係は大切です😖
そんな幼稚な社員しかいない会社辞められて良かったですね😌もしお子さんが居る事を気遣って誘わなかったのであればごめんなさいですが😅💦次は良い職場にめぐまれますように☺️
因みに私は別に参加したくないので賃金次第です😂😂笑

• さとう🐷

さとう🐷

コメントありがとうございます✨

そう言っていただき、ありがとうございます😢

参加者は子どもいてる人も多数で、
    何なら家族ぐるみでの時もある感じでした😨
    ありがとうございます😭探すの大変ですが、慎重に探します🔍

あっ、私も会社のには参加したくないんです笑
    仲良しもいなかったからですが笑笑

お金大事ですよね😍😍

• 4月1日

私も気になります。
というか、自分だったら誘ってない人の前でその話はあえてしないしその職場の人が変だと思います。😰💦
誘われてなくても目の前で話されなければ分からないことだし…💦
わざとなのか、何も考えてないのかわからないですがそんな人たちと一緒にいたくないです🥺

• さとう🐷

さとう🐷

コメントありがとうございます✨

ですよね💦💦
    ホントおっしゃるとおりで、
    私はそんな人見て誘ったり誘わなかったりとかしないですが、
    目の前で、そういう話しないです!
    飲み会後は「帰り電車ありましたかー?」とか😒

1人はそれが嫌で辞めると言ってたのに、職場の人と話し合いして関係が良くなり、手のひら返して、飲み会にも参加し私の前でその話してました!

仕事探さないといけないストレスが今はありますが、辞めてスッキリしましたけど思い出すとイライラというか腹立ちます😤

• 4月1日