※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanaco
ファッション・コスメ

男性のネクタイについて詳しい方教えてください🥺夫の昇進祝いにいいネク…

男性のネクタイについて詳しい方教えてください🥺
夫の昇進祝いにいいネクタイを…と考えております😊
スーツや小物、バッグなどこだわりがあり、スーツはオーダーメイドです😂
ベルルッティ、ゼニアのネクタイがおしゃれだなと思っていますが、他にも良いブランドがあれば教えてください!
年齢は30代半ば、役職有りで本人もスーツへの出費は惜しまないタイプなので、予算は決めずに🎁と思っています😂
エルメスもいいかなぁと思っていますが…
タイユアタイは近くに店舗がなく断念です😭

コメント

mamari

結婚する前、旦那にジラフのリバーシブルのネクタイをプレゼントした事あります!リバーシブルだと2wayで楽しめるし、遊び心ある柄や素材のネクタイがたくさんありましたよ😊✨

ただおっしゃるブランドよりも少し安価なので、良いネクタイでお探しなら参考にならないかもですが💦

• Hanaco

Hanaco

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいすみません😫
    2wayで楽しめるのですね!遊び心があるのも素敵です✨
    リサーチしてみます☺️

• 4月19日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

スーツをオーダーされているなら、そのスーツのお店で過去に買ったスーツとの相性を見ながら選ぶのが良さそうですが、ネクタイの取扱は無いですかね…🤔💭

• Hanaco

Hanaco

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいすみません😭
    確かに、今着ているスーツに合うネクタイが選べそうですね⭐️ネクタイの取り扱いあるはずなので、調べてみます☺️

• 4月19日
はじめてのママリ

シックな感じならロロピアーナとか、ちょっと派手目ならエトロとかどうですか?

• Hanaco

Hanaco

お返事ありがとうございます!遅くなってしまいすみません😭
    ロロピアーナ✨おしゃれですよね!エトロは初耳で、調べてみます☺️

• 4月19日

フェアファックス、ドレイクスはいかがですか?
夫はフェアファックスが好きで、よく買います😊

• Hanaco

Hanaco

お返事ありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません😭
    フェアファックス、ドレイクスどちらも初めて知りました🥺
    早速調べてみます😆

• 4月19日