※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

真ん中の息子、今日みたいに暑い日に公園とか行くとほっぺがほてって赤…

真ん中の息子、今日みたいに暑い日に公園とか行くとほっぺがほてって赤くなる。
寝る時もすごい汗かくし代謝が良いんだな〜
みなさんのお子さんもそうですか?!
顔が真っ赤(笑)
半袖でも良かった🤣
うちの幼稚園はさよならするまで園庭で遊ぶんですが迎えに行って帽子取るとシャワー浴びた?ってくらい髪の毛びしょびしょ(笑)
子供ってみんなそうですよね?

コメント

まぬーる

代謝がいいだけの子もいますが、紫外線アレルギーとか、汗で皮膚が赤くなることがうちはわかりました!

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうなんですね!
    これから暑くなるので気をつけてみてみたいと思います😊

    • 4月1日