※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

職場でオジサンたちの臭いがつわりでつらいです。同じ経験の方いますか?

オジサン多めの職場で働いてますが、つわりで臭いがダメになってオジサンたちの汗臭い臭いや加齢臭が本当に辛いです…
同じような経験された人いますか…?対策も出来ないしほんとキツいです。

コメント

はじめてのママリ

私も1人目妊娠中はデスクワークで四方をおじさんに囲まれて、特に1人のおじさんの匂いがきつかったです😅

ほんとにダメな時はマスクの下に鼻栓してました、、、😂
後は、グミや飴でごまかすくらいですかね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう!特に無理なにおいの人がいますよね💦
    自分も飴舐めたりして誤魔化してましたが、マスクの下に鼻栓は思いつきませんでした!(笑)
    ありがとうございます😊

• 4月1日
ちみー

私は1人目の時からつわりで男の人の匂いが無理になります。
男性ホルモンなのか本当に男の人の匂いが無理で旦那の匂いも無理になります。
本当に色々臭くなりますよね。
キッチンとか冷蔵庫とか食器洗う洗剤の匂いとかも無理であとは玉ねぎとかネギ系の匂いもいまだに無理でしんどいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分は2人目なのですが、1人目の時はこんな事なかったのでショックです。。大変なんですね💦
    普段は全然大丈夫なにおいですら、無理になりますよね😢自分も冷蔵庫開けた時のふわってネギ臭がする時ほんと無理です💦

• 4月1日
  • ちみー

ちみー

いろんな匂いが臭いの本当に辛いですよね、、
    出産したらなくなると思ってても色々臭くて辛いです🥲

• 4月1日
みのり

妊娠初期、近くの席にワキガの人がいて辛かった記憶あります😂

マスクの内側にハッカのスプレーかけて、紛らわせてました!

はじめてのママリ🔰

マスクの中にティッシュ鼻栓か
鼻の穴まわりにいい匂いのハンドクリームぬってました🤣🤣