※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

産後いつから外出されました?赤ちゃんは1ヶ月検診まで外出しないつもり…

産後いつから外出されました?

赤ちゃんは1ヶ月検診まで外出しないつもりですが、
私の運転免許証の更新が産後から2~3週間ぐらいたったときにあります。

(家から更新する場所まで車で40分程かかります。)
これぐらいの用事なら大丈夫ですよね?😂

コメント

もにょ

車の中でずっと過ごせるなら大丈夫かと思います、なので誰か乗ってった方がいいかなと…

。

ママだけって事ですか?
それだったら全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

サト

お子さんは家族に預けてお一人で運転して外出するってことですか?それだったら別にご自身が大丈夫ならいいと思いますよ!私は里帰りしてたので丸1ヶ月ほとんど外に出てないです!スーパーやコンビニすら行かなかったです🤣

れみ

赤ちゃんは家族に預けて、自分自身だけで産後2〜3週に美容院に行きました!
身体がきつかったらあまり遠出はせずに休んでいた方が良いと思うのですが、自分自身がしたいと思える外出なら大丈夫だと思います。
ただ、産後久しぶりの遠出だと結構疲れたり体調を崩してしまう可能性もあるので、休みながら無理せずにお出かけしてください!

ます

自分でだけの外出なら産後10日とかで外出してました。
自分だけなら私は全く問題なかったです。

子供連れては次男の生後3週間が2人の中では早かったです。

yunon🌏

退院した日からです!(笑)

はじめてのママリ

みなさん、コメントありがとうございました🙇‍♀️