※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

子供達にハンバーグ焼いて目玉焼き乗せてあげたら喜んで食べてくれて、のんびり平和な土曜日を楽しんでいます。

いつも簡単に済ます事多いけど、今日は、肉野菜炒めでお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

子供達食べないから、冷凍してたハンバーグ焼いて目玉焼き乗せてあげた( *´꒳`*)

口の周りにソースつけて、ママ〜❣️にっくおいちぃ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹"ŧ‹"って次男( ´͈ ᵕ `͈ )♡

長男は、ママ❣️ありがとぉ(*´꒳`*)って。

のんびり平和な土曜日だな〜☀️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっ(˶˃ꇴ˂˶).⋆*🔆
お久しぶりぃぃ〜っっ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

可愛いなぁ〜(〃⚆⚆〃)ෆෆ
いい子たちばっかじゃんっっᐠ(˶˃◡˂˶)ᐟ・*

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

やほっ(◍ ´꒳` ◍)ノ💕
    ナジャちん💓

コメントありがとう🌹

気分波あるんだけど、今日は、鼻歌歌ってたり穏やかな感じ( *´꒳`*)

でも今月から年中さん、小5になってリズム変わるから慣れるまでどうなるのか( ・᷄ᯅ・᷅ )

長男は、時間割増えたり、支援級も新しい子達入ったり、担任も変わるし、次男も担任、加配の先生かわるし、保育園のリズム変わるから💦

少しでも変化あると慣れるまでね(•́ε•̀;ก)💦

• 4月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうだねぇっ゚*〜( ꒪⌓꒪ )フッ

慣れていかないといけないもんねぇ ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

• 4月1日

ひまわり🌻→生き物係🦎

保育園にしっかり通えるように療育ストップしてほしいとかこないだ言われたりしたんだけどさ💦

4月になる直前で、しかも本人楽しみに通ってるし、ストップは、ちょっと💦って言ったら変な顔されたけど。

今まで週2だけだったし、結局、児発の相談員さんにも協力してもらって週1は通えるようにして貰えたんだけど、今、父の事とかでもバタバタしてて、やっと一安心だから、ちゃんと子供達が頑張れるように慣れるまでサポートしてあげなきゃって思ってた🔥

• 4月1日

嫌な顔されたんだぁぁ( ´╥ω╥`)

何でだろ〜( ߹꒳​߹ )💦💦

急にストップも困るよなぁ∑(๑°口°ll๑)

• 4月1日

ひまわり🌻→生き物係🦎

保育園の先生も次男にとって良いように考えてくれてるのは分かるんだけどね💦

でもやっぱり療育は、療育で勉強とかトレーニングしっかりしてくれるから発達面でグレーの次男には大事なんだよね( ߹ᯅ߹ )‪

• 4月1日

そうだよねぇ〜っっ(•﹏•ั;ก)
    うちも大事だと思う(ᐪ꒳ᐪ)涙💗💗

• 4月1日