※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

義母はいい人ですが嫌いです。顔を見ながら話をしているとむかついてき…

義母はいい人ですが嫌いです。顔を見ながら話をしているとむかついてきます。夫は義母とそっくりで、誰が見ても親子だとわかるぐらいです。夫は輪郭と口元が特徴的で、結婚しておいてなんですが、私は嫌いなタイプの顔です😓そんな夫との間に5ヶ月の男の子がいるのですが、現時点では誰に似ているのかわからない顔をしています。しかし口元は明らかに夫に似ています。これから、骨格がどう成長するかはわかりませんが、夫や義母のように口ゴボで出っ歯になってしまわないか心配です。また、夫にそっくりとなれば義母にもそっくりになってしまうので複雑な気持ちです…。今は可愛いと思えますが、夫に似ていくと可愛いと思えるのか不安です。
こんなふうに思う事自体、最低だと思いますがご意見頂きたいです。

コメント

結婚は容姿じゃなくて中身、ともよく言いますがそういう風に思う事があると私も思ったので、結婚こそ容姿も大事だな…と思います😔

私の夫は中身でいうとダメな所も多いですが外見が私好みなので「まあいいや」と許せる事も多々あります。

義母に似ているとあまり可愛いと思えないかもです…これは私個人の考えですが😭😭

• ひまわり

ひまわり

ほんとうにそうです😅中身も大事ですが、ある程度見た目も大事ですね😓私の友達に夫の見た目を聞くと普通だと言われますが、誰もブサイクだとは言いませんよね🤣
    息子は義母と性別が違うので、まだマシかもですが2人目が女の子で義母に似てしまったら、それはそれは可愛く思えないと思います😭

• 4月1日
ひねくれママ

不安な気持ち、わかります😂

私は産後クライシスなのかなんなのか、もともと容姿も中身も好きだったはずなのに今はきらい、というかもう無理です。笑 息子がだんだん容姿も中身も夫に似てきて、無意識にイライラしてしまってるかもしれません。。。

• ひまわり

ひまわり

わぁ…。やはり、時とともに無理になるパターンもありますよね🥲嫌いな所が似てると重ねてイライラが止まりませんね😨最初から容姿が嫌いであれ、そうじゃなくても嫌いな部分が出てきたらイライラするのは同じですね😆

• 4月1日

外見が好きで結婚しましたが離婚した今息子がどんどん向こうに似てきていて共通の知り合いに「全体的に旦那だね」などと言われることが多くなってきて心で泣いてます🥹
でも我が子には変わりないので息子のことは毎日大好きって抱きしめてますよー!

• ひまわり

ひまわり

周りに元夫さんに似ていると言われるのも辛いですね🥲
    夫と息子は同一人物ではなく、息子は息子ですもんね✨
    これからも何度も何度も、容姿について嫌な気持ちがチラつきますが、全力で愛情を注ぎたいです❤️‍🔥

• 4月1日