※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかママ♡
お出かけ

最近ずっと家にこもってばかりで気分がどんよりしてます😢近所をお散歩じ…

最近ずっと家にこもってばかりで気分がどんよりしてます😢近所をお散歩じゃなくて、お出かけがしたーい(;_;)旦那とじゃなく!(笑)
でも、ちびっ子二人抱えてお出かけはかなり疲れる…。徒歩20分くらいにショッピングセンターがあるけど、地味に遠いなぁと躊躇…。近所にお友達がいないので、数時間の為に家来て貰うのも悪いなぁと思ったり、電車乗るのも抱っこ紐にベビーカー大変だし…(車無い)。
そんな事を考えてるとなかなか外に出れない😞
子供二人以上いるママさんってこのくらいの月齢は外出諦めてました?それとも私が怠けすぎなのかな(´・ω・`)

コメント

ぽにょ

わたしもアパートの3階が家なのでふたり抱っこで階段上り下りはきつかったし、上の子が自分で階段を上り下りしてくれるまではほぼ引きこもりでした( ´›ω‹`)
しかも抱っこ紐にベビーカー、ほんっとうに大変ですよね😭ベビーカーいや!ってなったらとても面倒でした😅ベビーカー押しながら抱っこ紐&抱っこだしもうすぐヘトヘト🌀これだから出かけるのは嫌だって何回思ったことか(笑)
外出るのはなー…って思ったらベランダ広かったのでベランダに出してましたよ😂

今はこの月齢になってお出かけ楽になってきたので体力も有り余ってるし外に出る日は増えました🙂✨無理してもいいことないですから頑張りすぎなくていいと思います!

ゆーせぽ

私も近い未来、りかママさんとおなじようになります。😱💦
今も悪阻で体調悪くて、息子とのお出掛けしてません。本当に引きこもり(苦笑)

なかなか子連れでのお出掛けが本当にできませんよね。しかも私は、ペーパーなんでさらに行動範囲狭くて。

次の👶産まれたらしばらくはまた引きこもりそう(苦笑)息子に申し訳ないです。

今からちょっと不安です。
元々あちこちお出掛けしたい派で、今ストレスたまってるのかな。

なんか全然アドバイスできてなくてすみません😢⤵⤵

同じような気持ちのママさんがいて嬉しくて❤

子供達がもう少し大きくなったら毎日でも色々お出掛けしてあげようと、心に決めてます!
体力続く限り(笑)