※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

6歳女児がショーパン付きスカートを1枚しか持っておらず、そのスカート以外の服を着るのを嫌がり、出かける前に泣き始める悩みについて相談があります。

服装にこだわり強い女の子いますか😭?
うちは6歳女児がそうです。

中にショートパンツがついてるスカートがいい、これの一点張り。
我が家それは1枚しかなく、後はショーパン付きキュロットと、ワンピースがあります。

スカートの下にショーパン履くと逆上がりした時に黒いパンツ見えるのが嫌なんですって。

もう出かける前に必ずイヤイヤ泣き始めます😭
こっちが泣きたい。

つい声が枯れるほど大声で怒鳴ってしまいます。

だって黒パン履きたくないけどズボンも嫌、黒パンなしでスカート履くのも嫌、全部嫌😱

我が家に1枚しかないショーパン付きのスカートを今日も履きたい、その一点張りなんです😞

出かける前にいつも泣かれる。
頭痛いです😞
笑顔で楽しく過ごしたいのに。

コメント

ぷりん

結局ギャン泣きの長女無理やり服脱がして着替えさせてギャン泣きな中買い物連れて行きます😅

何説得しても嫌の一点張り💧

マーさん

ショーパン付きスカート5枚買いましょ!

• ぷりん

ぷりん

先日服5コーデ買ったばかりで😩
    服買う時もフォーマルドレスみたいなドレスがいい!他は嫌!の一点張りだったので私が適当に娘の好きそうな服を買いました🥺

• 4月1日
  • マーさん

マーさん

ショーパン付きスカートは買いましたか?😲

• 4月1日
  • ぷりん

ぷりん

1つ買いました🥺
    買った後にこのイヤイヤ期なのです😩
    そんなこだわりあるなら買う前に言ってよって感じで💧

• 4月1日