※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月半の男の子がSサイズパンツで漏れて困っています。体型は細身で、山奥に住んでいるため頻繁に買いに行けません。大きめのSパンツやコスパの良い商品のアドバイスをお願いします。

生後7ヶ月半の7キロの男の子です🚹

メリーズSパンツを使ってたんですが
朝起きたら漏れてることが多くて
グーンプラスSパンツに変えたんですが
やっぱり漏れます。

体は細身タイプです。

Sが小さいってことはないとは思うんですが🥵

Sパンツで大きめとかありすかね?💦
コスパいい物がいいんですが…笑

山奥に住んでてスーパーまで行くのに1時間なので
頻繁に行けないので休めのもので…笑

アドバイスください🙇‍♀️

コメント

歳の差兄弟ママ

Sが小さいような気がします😂
うちは4ヶ月の時に既に7キロあり、漏れるようになったのでMにしたら漏れなくなりましま😊

• 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

あ、でも、4ヶ月の7キロと7ヶ月の7キロだと、体型は違いますよね😂とはいえ、漏れるならパンツタイプのMにしてもいいのかな?と思います😊

• 4月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

全然大きくならなくて
    ムチムチでもないんですよね🥵
    Mにしたら確実に漏れは無くなりますよね!夜だけMのパンツ履かせて寝かせようと思います♡ありがとうございます!!

• 4月1日
さき

うちも朝方漏れることが多いので、6.5キロくらいの時から夜だけパンツタイプのM使ってます!一晩変えなくても漏れなくなりました!パンツタイプ少し高いですが、漏れるのが怖くてこまめにおむつ替えすることを考えたら、経済的かと思います😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

寝る時だけMにすればいんですね‎🤍その案良さそです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

• 4月1日

パンパースのおやすみパンツを夜使ってみたら漏れなくなりました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

M変えたら見事にこの時間でも漏れてないです♡

• 4月2日