※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

幼稚園のお友達と遊ぶ時、こういうやつつけよう!って言ったら「えっ😅」…

幼稚園のお友達と遊ぶ時、こういうやつつけよう!って言ったら「えっ😅」ってなるかな…🤔💭
弟や妹、小学生の兄弟もいるから結構な人数になるんだよね。
こないだ実際、見失いそうになることもあったし…。
千葉の3歳の男の子の事件を聞いて他人事ではないなと思って…。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

こんにちは😊これは着けていたらどんな効果(?)があるんですか?😳

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

こんにちは😊
    コメントありがとうございます♪
    本来はイベントなどで人数をカウントしたりする為に使うものだと思います。

幼稚園のお友達と遊ぶと親子合わせて10人以上になります。
    例えばなんですけど母も子も皆、同じ色にして周りの方から「あ!なんかグループかな?」と認識してもらうのが目的です。
    リストバンドにはマジックで名前なども書けます。

もし、迷子が発生したら「〇色のリストバンドを付けてるお子さん…他にも見たな」って認識しやすいかなと…🤔💭

• 4月1日
はち🐶

10人以上になるなら良いかもしれませんね✨
うちもこの間クラスでお花見しましたが子供達は分かりやすいようにピンクの服で集まりました🥰

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊

使えますかね😄
    なるほど!それいいですね!
    何か目印あったら分かりやすいですもんね😊

• 4月1日