※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は、下の子の便秘でストレス。旦那が手伝わず、上の子にも干渉。旦那の行動に腹立ちを感じている。

旦那がめちゃくちゃ腹立つ。
4ヶ月の下の子が便秘4日目。
昨日から綿棒浣腸してるけど、泣き叫んでうまくできず。

旦那は今日仕事でチャイルドシートつんだ車使う予定なので、それまでに今朝浣腸でもう一度トライしないといけない。

便秘1日目ぐらいからマッサージしたり色々してて、授乳後機嫌の良いタイミングみはからって浣腸綿棒するけど、足の力強いから、旦那に動かないように抑えてもらってて。
その最中に上の子普通に遊んでるのに、なぜかお着替えできるかな〜とか言って上の子のお着替え促してきて、なんでいまやねん!?と。

下の子は泣き叫んで中々上手に浣腸できないし、早く終わらせたいのに、案の定、上の子ができない〜パパ手伝ってと。
旦那優先順位まじで考えろよ。
今こっちやろ?って言ったら、なんで怒るん?手伝ってるやんって。いや頭働かせて?まじ腹立つ。

コメント

ミニー

今日は、病院行けないんですか?💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    旦那が車使うのでいけないんです。

    • 4月1日
  • ミニー

    ミニー

    そこは、子供優先ですよね🥹

    • 4月1日
はじめてのママリ

病院は最悪タクシーで行ったら良くないですか?
でもなんで旦那ってあんなに空気読まないんでしょうね😭
今じゃない❗️
余計なこと増やしますよね……

こむぎ

今じゃないってこと多いですよね😣
普段やってほしい時にはやらないのに何で今?って時あります🤯

初めてのママリ🔰

まとめてですみません。コメントありがとうございます!
ほんまに、なんで今?ってことします。

実母の車にチャイルドシート付け替えて、病院行ってきました!
実家でピアノ弾いたら気持ち落ち着きました🥺