※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりかりうめ
ファッション・コスメ

ドラッグストアで売っている洗顔と化粧水のおすすめを教えて下さい(^^)…

ドラッグストアで売っている洗顔と化粧水のおすすめを教えて下さい(^^)
春に出産するので、パパッと買えてお手頃なものに変えようかなぁと思っています!
ちなみに肌は弱くないので大体の物は使えますが、鼻の毛穴の黒ずみに長年悩んでいるので、毛穴の黒ずみに効果的なものだと嬉しいです!!
よろしくお願いします!!

コメント

elie🧸

洗顔はこれなんかいかがですか??
Amazonなら561円、近所のお店でもそのくらいですね。
毛穴ケアは乾燥が原因の場合もあるので、化粧水→クリームで保湿をしっかりしてみては…

• かりかりうめ

かりかりうめ

ありがとうございます♡
    前にこのシリーズのクレンジング使ったことがあります!!
    洗顔も使ってみようかな(*´-`)
    毛穴の保湿も頑張ってみます!

• 1月20日
りえぽん

洗顔はこれオススメです!
洗い上がりつっぱらないです(*^^*)クレイ入ってるのて毛穴にも良いのではないかなってかと!私の場合、産後すぐはさっと塗れるアベンヌのミルキージェル使ってました!化粧水と乳液いらずでこれだけです!今はハトムギ化粧水使ってます(*^^*)

• かりかりうめ

かりかりうめ

ありがとうございます♡
    cmは見たことありますが、使ったことはなかったです!
    検討してみます!
    私めんどくさがりなので、乳液いらずのミルキージェル、気になります‼︎

• 1月20日
m⑅*

ドラッグストアではありませんが、ファミマでも売ってる無印の高保湿化粧水オススメです◡̈
使い心地がよくて、妊娠中から今もずっと使ってます\( ˆoˆ )/

• かりかりうめ

かりかりうめ

ありがとうございます♡
    無印、結構人気ですよね‼︎ママリの他の質問でも、無印良いですって書いてあるのを見て気になってました(^.^)
    近くにファミマあるので見てきます!

• 1月20日
ts♡mam

私はずっと濃密泡洗顔ってやつ使ってます!泡で出てこないと子供とお風呂はいってて、洗顔泡立てる時間が無駄で(笑)
化粧水は美容液から作った化粧水です!ベタつかないけどしっとりしててオススメです(^_^)ノ

• かりかりうめ

かりかりうめ

ありがとうございます♡
    確かに!泡で出てくるものならサッと使えていいですね‼︎それは頭になかったので参考になりました!
    化粧水も見てみます(^.^)

• 1月20日
つむたん♪(´ε` )

オススメはハトムギ化粧水に、ニベアの青缶です😊

• かりかりうめ

かりかりうめ

ありがとうございます♡
    妊娠線予防で買ったニベア青缶が家にあるので使ってみます!
    ハトムギ化粧水も手に取ったことはあるものの、購入まで至っていませんでした!これを機にまた見てみます‼︎

• 1月20日
みーこ1001

いつかの石鹸使ってます!

• かりかりうめ

かりかりうめ

ありがとうございます♡
    固形石鹸タイプは今まで使ったことがなくて新鮮です!近所のドラッグストアにもあるかな…?ちょっと探してみます(*´-`)

• 1月20日
PrettyMaMa

私は、洗顔剤とパックマスクです楽だよ👍

• かりかりうめ

かりかりうめ

ありがとうございます♡
    パックマスクっていう商品があるんですか?(^^)

• 1月21日
  • PrettyMaMa

PrettyMaMa

パックマスクは、肌に必要なものが沢山 入ってますから手でパンパンするより😊良いと思います最後に保湿してあげると良いですね、短縮できるから😄私は大好きですよ😊

• 4月9日
さんゆ

ロート製薬から出ている『極潤ヒアルロン泡洗顔』です。
無香料、無着色、弱酸性でキメ細かい泡で手軽に洗え、洗い上がりはつっぱりません!!

• さんゆ

さんゆ

因みに化粧水も同じく、こちらの極潤がオススメです。
    しっとり潤ってくれます♪
    両方とも詰め替えが出来るタイプですよ( ^ω^ )♪

• 1月21日
  • かりかりうめ

かりかりうめ

ありがとうございます♡
    詰め替えができるのは経済的にも良いですよね‼︎
    どちらも見てみます(o^^o)

• 1月21日
はる.ともママ

ソフィーナの化粧水オススメです。
割りと低価格でジャバジャバ使えます。