※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
家事・料理

マイホーム購入して、どのくらいで落ち着きましたか?(﹡ˆoˆ﹡)荷ほどき…

マイホーム購入して、どのくらいで落ち着きましたか?(﹡ˆoˆ﹡)荷ほどきが憂鬱です💦( ´•̥_•̥` )荷物が多いので💦色々買い足したり大体完成までどれくらい時間かかりましたか?片付けの期間など教えて下さい( ´•̥_•̥` )

ちなみに、2人暮らしです★

コメント

マンション購入しました((( ⍥ )))
家具家電は全て購入して
全て業者に組み立ててもらいました★
私は妊婦だったので
のんびり2週間かけてやりましたよ★

.mam

去年5月にマイホーム完成して、戸建てに引っ越しました!!
…が、まだ使ってない部屋に段ボール詰め込んで荷ほどきできてません💦
子供部屋にする予定なので、出産までにしないとな〜と思ってますが、主人も「子供が使うのもまだ先やしいいんちゃう〜」って感じなんで😅

ts♡mam

息子が片付けても出して・・・ってのを繰り返して、ダンボールとか全部無くなったのは2.3ヶ月後でした(笑)私がヘルニア持ちなのですが、引越しで腰が痛くていたくて(;_;)
旦那が休みの日に大きい買い物したりして、週1しか旦那の休みがないので、大きいものの片付けは1ヶ月くらいかかりました!