※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育中、2週間後に復職。皆さんは何をして過ごしましたか?私は兜作りや家の片付け、通勤シミュレーション、1人ランチを考えています。他におすすめのことがあれば教えてください。

慣らし保育中、ママは何して過ごしますか?
復職まで2週間あります!
最初の2,3日は午前中だけとかなのであまり出来ることは多くないと思いますが、皆さんどう過ごしましたか??
ある程度やりたいことを考えておかないと何もできずに終わってしまいそうで💦

私はこどもの日に向けて早く兜を出したいのと、とにかく家の中の片付けがしたい!!!
保育園から駅までの通勤シミュレーション、1人ランチはします
他に「これはやっておいた方がいいよ」というのがあれば教えてください!

コメント

コスタ🛳

思う存分昼寝してました😂
あとは銀行に行き、投資信託の話をしっかり聞いて契約?しました!
おかげで自動的にお金は溜まるし、少しだけですが儲かってます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    休むのも大事ですよね😊
    なかなか子どもがいる中では集中して聞けないですもんね😂
    素晴らしいです…!!

• 4月1日