※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
産婦人科・小児科

娘が昨日から熱があり、病院で検査したが反応が出ず、再度来院が必要。旦那は熱が下がった今朝、病院不要と言うが、妻は不安。娘は平熱で元気。旦那の判断に不満。

みなさんの知恵をお貸しください…

娘が昨日の朝から熱があります。38度くらいが最高です。
前の日の夜から怪しかったのですが、気付いてないことにして熱は測ってませんでした。

昨日旦那が病院に連れてってくれたのですが、熱が出てから12時間経たないと反応出ないから、また明日来てと言われたそうです。
診察の後に旦那からその連絡をもらったので、昨日の夜から怪しかったって伝えて検査してもらったら?と伝えたのですが「もう診察室出たから無理」と…
受付の人にでも言ったらよかったのに、言わないで終わったし、明日も病院に来ることになるよ?と言いましたが、いいよと言っていました。

昨日の昼間に旦那が熱を下げる薬を飲ませたそうで(何度あるか測ってないけど熱いからあげたと言ってます💧)私があった時にはほぼ平熱でした。
今朝は平熱で、咳とかもないしいつも通りのテンションです。

今まで熱が出ていつもと調子が悪かったことがないので本人がどんな感じかわからないし、2〜3日熱が続くアデノも1回熱が出ただけで終わりました。

ちなみにクラスではインフルが出てます。

そんな中旦那は、今朝の時点で熱もないから病院行かなくていいよね?と…
いや、どうなんですか💧
旦那に腹が立つ笑

コメント

まみぃ💋

まず熱測らずに解熱剤を与えてる時点で私キレちゃいます(笑)

• りょく

りょく

ですよね笑笑笑
    熱どう?って聞いた時も、知らない、病院のときは〇〇度だった、って言われました笑笑
    今の熱を知りたいから聞いてるのに笑笑笑

• 4月1日
ポムポム

病院に連れて行ってくれる、
解熱剤与えてくれる、
そんなパパ、十分に優しいと思いますが、、、
むしろ、ママは何をしてるの?
って思ってしまいました。。。
指示だけ出して病院にも付き添わないなんて、私には考えられませんが💦

• りょく

りょく

あ、すみません😅

私は昨日、有休を取って朝から夕方病院に行っていました。(はしごです😅)
    書くべきでしたね

• 4月1日
はじめてのままり

熱も確認せずに解熱剤
ありえませんね。

• りょく

りょく

ぐったりしてたから、とかそういうわけでもないですしね😥

• 4月1日