※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘が今週から突然早起きになりました。先週までは21時に寝…

生後10ヶ月の娘が今週から突然早起きになりました。

先週までは21時に寝かしつけをはじめ、21時〜22時くらいに入眠、8:30〜9時くらいまで寝てることが多くめちゃくちゃ楽でした。
1ヶ月ほど前から夜通し寝ることが増えて夜中のグズグズが減ったのですが先週からまた4〜5時くらいにグズグズしてはまた寝てって感じで、今週からはめちゃくちゃ早起きに😂

昨日なんて22時半に寝て6時半に起きてしまい、夜がどんどん遅くならないか心配です😂
早く寝かしても朝めちゃくちゃ早いのも困るしなー、と。

ちなみにカーテンは遮光ではありませんがいままでめちゃくちゃ明るくなっても寝てたし日中もこの明るさで寝てます!
それでも突然遮光カーテンじゃないと起きるようになりますか😂?

ちなみに最近うどん以外あまり食べなくて途中で嫌がるのでうどんを夜食べさせてました。
お腹空くのかなーと思っても朝も中々起きてから食べないしどうなのでしょう、、、
こうゆう時期なのでしょうか?

コメント