※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の方いますか?もう少しで4/2ですね!!💕頑張りましょう!!

臨月の方いますか?もう少しで4/2ですね!!💕頑張りましょう!!

コメント

ママリ

来週から臨月なのですが、3人目なので早産にならないかソワソワしています😫

まあ

39w、3/25で出産しました🤣
いいなーいいなー!!笑
私も明日まで入れときたかったです!!♥🤣

♡兄妹ママ♡

今日まで年度跨ぎのソワソワありますよね🤣

4月に入り出産一時金がUPしたし、もうすぐ赤ちゃんに会えるので前向きに頑張ろうと思います✊✨
私は色々と訳あって4/3に誘発剤を使う予定です🥺!!

ここあ

子宮口は2センチ開いてると病院から言われるし、お腹が張るたびソワソワしてました💦毎日あともう少しお腹にいてねと話しかけてます😂

はじめてのママリ🔰

臨月です😊
4月8日出産予定なので、もう少しです😁頑張りましょう😊

えむ

まだ臨月ではないのですが、子宮口2cm開いていて切迫で入院しており、頭も下がってきてるとのことでいつ産まれてもおかしかない状況です💦毎日ソワソワで、、、😣1日すぎるたびにホッとしてます😮‍💨

りんご🍎

臨月です!3人とも夜陣痛か破水で日跨いで生まれたんで4人目ももう大丈夫だろうと安心してます🙆🏻‍♀️✨

mmm

私はどうしても3月に産みたかったです!笑
30日に産まれてくれました🤣💓
先生たちにもなんで3月がいいの?4月なったら50万になるよと言われてました笑

はじめてのママリ🔰

予定日4月6日です!
昨日健診で子宮口1,5cm、子宮口硬いからまだまだそうといわれ内診グリグリされ、出血がありお腹も張ってたので少しドキドキしてました(笑)
3日までお腹にいて欲しい!

なーちゃん

予定日4月25日です😊
子宮口何故か0.5あいてるそうで笑笑

まだ出て来ないとは思いますが、なんだかドキドキしてます🤣

🌷

今日陣痛が来る気配は無さそうですが1日産まれと2日産まれで色々変わるのでドキドキです☺️
もう少し頑張りましょー🍀

ちぃ

予定日が4月26日です!
最近階段から落ちるというショッキングな事がありましたが、なんとか予定日まで頑張りたいです(笑)

ままり

私もまだかまだかと4月2日を待ち侘びていました😂
ようやく後、数十時間で2日に🥹
経産婦で子宮口開いてるので
今日までは息を潜めています(笑)
明日は焼肉にお花見に行こうと思います🌸🤭

はじめてのママリ

同じくです💕
2日過ぎたらいつでも良いよという感じです👶✨️

はじめてのママリ🔰

あと半日ですねー🥰
明日から運動頑張る予定です🤣