※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

入院中で促進剤を打ちました。陣痛やお産までの時間を知りたいです。子宮口は5センチで初産です。

一昨日から入院しています。
予定日も5日経過していて、なかなか産まれそうにないので点滴で促進剤を打つことにしました!
点滴の促進剤打ったことがある方、どのくらいの時間で陣痛、お産に繋がりましたか??今子宮口5センチほどで、今回が初産です🙇‍♂️

コメント

ぷちこ

私は促進剤を朝10時からスタートしましたが陣痛が来たのが夕方6時でした。

でも今子宮口5cmなら本日中に産まれるんじゃないですか👶♥
頑張って下さい💪

2人とも促進剤使用しました!

初産の時は、私も同じく5日超過していました🥹
朝8:30頃から開始して、陣痛はすぐきたと思います🤔
子宮口がどのくらい開いてたか覚えてないので申し訳ないですが💦
結局産まれたのは14:30頃でした🥹

ちなみに2人目の時は、促進剤開始の時が子宮口5cmで1時間以内には産まれました🤣

後少しで会えますね🥰
頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

初産で子宮口3cmからスタート
朝から促進剤入れて昼から夕方まで陣痛と闘ってましたがそれでもまだ5,6cmしか開かず1日目の投与終わり

翌日に7cmになっててまた朝から投与開始してすぐ陣痛きて昼過ぎに8cm
14時くらいに全開で産まれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5cmスタートなら1日で産まれそうな気はしますね!💗
    元気に産まれてきますように☺️

• 4月1日