※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

子どもが予定日を過ぎても出てこないので、のんびり過ごすことにしました。同じ状況の方いますか?

我が子ついに予定日超過中( '-' )- ̗̀🤝 ̖́-( '-' )
4月生まれの方もどんどん出産終えてるのに我が子のんびりすぎるー
いつ出てくるんだ?陣痛こなーーい!
スクワットやっても歩いても何しても子宮口開かないので諦めてのーんびり過ごしてやる事に決めました🫶🏻

同じく予定日超過中の方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

自分自身が予定日を二週間も過ぎて産まれました😇
ママのお腹が最高にぬくいです!😌
とはいえども重いですよね!すみません!みなさんの健康を祈ってます💪

• キティ

キティ

明日を過ぎてくれれば何時でも!って言ってたけど本音は3月中に産まれて欲しかったです🥹笑笑

お腹が居心地いいんだよーって周りには言われますが😭
    ここまで来るとありがた迷惑的な感じも少しします😭笑

重いです💦
    でも、ありがとうございます😊

• 4月1日
きき

予定日超過している者ではありませんが、1日と2日、どちらに生まれるかで学年が変わるのでドキドキですね🫣💓

知り合いの子は早生まれにしたくなかったそうで、陣痛来ても2日の日付超えるまで何とか耐えたそうです(笑)

• キティ

キティ

明日以降なら何時でも🙆‍♀️ってドーンと構えてるつもりですがやはり超過すると焦りが勝ってしまいますね💦

すごい!!耐えられるのが凄いです୨୧⑅*

• 4月1日
よよよ

私も一緒で思わずコメントしちゃいました!!😂
3月生まれだと思っていたのに、まさかの4月生まれです!
早生まれでも全然OKと思っていたのですが、今日はなんとなく気乗りしないので、一応おとなしくしてます😆笑
お腹が重くて大変ですが、お互いあとちょっと頑張りましょう👍

• キティ

キティ

一緒の方がいて嬉しいです♥️
    なんか、拍子抜けですよね😞…。笑
    こんなにお腹にいる予定なかったのに…🤔💭笑
    私もどっちでもって感じでした!💦

なんとなくですが今日は来ない自信があるので私ものーんびりします♥️
    もう、3キロ超えてるから何時でもいいのですが本当にお腹重たすぎます🥹

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

今日が予定日です。
上の子との学年差で
3月中~予定日までに産みたかったけど… 3週間前から前駆陣痛ばかりで生まれる気配なしです。
赤ちゃん3500こえてるみたいなんでもうそろそろ出てきて欲しいです😭

• キティ

キティ

私も予定日までに産まれてくれれば年子でした(ㅇ…ㅇ)

ほんとに前駆陣痛があるならすぐ本陣痛来て欲しいくらい痛い時もありますよね😭

うちも多分3500超えてると思います😭
    欲を言うなら今すぐ出てきて欲しい!!

• 4月2日