※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義祖父に「おめぇ、ふとってんな」と言われたので、「いやぁ、じいちゃ…

聞いてください。
義祖父に「おめぇ、ふとってんな」と言われたので、「いやぁ、じいちゃんよりましだよ」といってやりました。
またある日には「おめぇ、おっぱいでんのか?」といわれたので、「でてるよ、ほれ子供みてみ?」といってやりました。
失礼じゃないですよね?笑
旦那のじいちゃんマスコットキャラみたいで可愛いけどたまーにすんごい無神経なこと聞いてくるからいらっとする。

コメント

みー

全然失礼じゃないです!
仲良くならないと言いたい事言えないタイプなんでそこまで言えるの尊敬します!

あやったんぬ

全然失礼じゃないです!!!

なんなら、おじい様の方が失礼です笑

私は義理の父親に(その腹いつ戻るの?)(顔丸いな〜)とか、言われてきました………

わたしは全然言い返せませんでしたけど😭😭😭

ママリ

私も産後、義親戚の人に「あなた(名前すら覚えられてない笑の)太ったね」と言われたので、それ以降何年も会ってません😂😂
ちゃんと対応しているままりさん偉すぎます🥺

おかゆ

「ほれ子ども見てみ?」で笑いました🤣

嫌味なくそこまで返せるなら全然ありだと思います!

わたしなら言い返したいのに苦笑い😅になるか、嫌な顔して空気が凍ります🤣

チョッピー

普通言われたらめっちゃ嫌になるのに…
その返しが出来る関係で、笑いで返せるって凄いなぁと😂
いい笑い話に変えられて いつかおじいちゃん亡くなってもいい思い出になりそう✨🤣ステキですよままりさん