※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
子育て・グッズ

うーたんが卒業する理由について、子ども向けのテレビ番組で説明があったか知っていますか?息子が泣いて理解できず、気になっているそうです。

うーたんってなぜ卒業なのか、こども向けの理由みたいなのをテレビの中で何か言ってましたか?(うーたんの国にかえるね、旅に出るね)みたいな感じの、子ども向けに何かやり取りありましたか?
息子がなぜいなくなるのか納得しておらずけなげに泣いてましてわたしも気になってきました~( ;∀;)💦
ご存知の方いますか?

コメント

日月

うーたんも、進級なんじゃないですか??
はるちゃんがワンワンわんだーらんどに進級→うーたんもすすむ〜😆みたいな会話をしていたように聞こえました😄
娘が息子に「うーたんとはるちゃん、ワンワンわんだーらんどに進級だって」って説明してたので、そういう会話をしてたんじゃないかなー?って思います。

みーくんのママ

息子さん可愛いですねー🥹
うちはまだ1歳ちょっとなので、きっとはるちゃんとうーたんの記憶は残らないんだろうなぁ🥹
わたしもそこが気になって今日の放送見ていたのですが、うーたんについてはきちんとした説明は無くて、はるちゃんがワンワンワンダーランドに進級しますと言う流れのあとに、うーたんも行く行く!みたいなフワッとした感じだったと思います🤔

調べてみたら、うーたんもはるちゃんと一緒にワンワンワンダーランドに出演するみたいですね😊✨️