※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
その他の疑問

イオンカード利用者です。イオンカードからメールがきてアクセスIDとパ…

イオンカード利用者です。イオンカードからメールがきてアクセスIDとパスワードを入力後、個人情報を入力しなければならず、一旦ここでストップしてもしかしたら迷惑メールかなと思い色々調べた結果やはり迷惑メールでした😭
この場合少しでも情報漏れてますか?
アクセスIDとパスワードは入力してしまいましたが個人情報などは一切入力しておらず、先程IDとパスワードは変更しました。
AEONってメールでとても信ぴょう性の高い物で一部制限させてもらいましたと書いているので何かやらかしたかなと思ってしまいました😥
最近のは分かりやすい迷惑メールもあれば難しい迷惑メールもあり怖い世の中だと思いました…
話は戻りますが、少しでもアクセスしてしまった場合カード会社に連絡するべきでしょうか?

分かる方居たらよろしくお願いします。なんでそんなにの引っかかるのかわからないとかなどのコメントは控えてもらいたいです。

コメント

菜

私も一昨日位に来ました😭
とりあえず様子見ておこうと思ってます🥲

• 新米

新米

すごくリアルなメールだったので…でも、AEONって表示が何か引っかかっていましたがアクセスだけしてしまいました。パスワードとID変えたので何もなければと、後はカード会社に電話出来れば大丈夫かなと思ってます😥

• 4月1日