※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロディーあき
妊娠・出産

昨日、病院に行って心拍を確認できました。少し安心しました。これからも大切に育てたいです。

先日は投稿した際皆さん優しい言葉をかけて下さってありがとうございました。

昨日病院に行って来ました。
心拍も確認出来ました。
まだまだ不安はありますが心拍確認出来て少しは安心しました。このまま大きくなってくれたらいいな。

コメント

n

心拍確認おめでとうございます♡
不安な気持ちとってもわかります。
でもとっても嬉しいですよねv(*´>ω<`*)v
これからもすくすく成長しますように✨

なかちん

前回の投稿は回答はしていないのですが(笑)
妊娠おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ
心拍が確認出来ると流産の可能性がグッと下がると先生が言ってました!!
もちろん安定期までは安心は出来ませんが一先ず一安心ですよね!!
私も妊娠が分かり不安でいっぱいでしが心拍が確認出来た時は思わず涙ぐんでしまいました(笑)

まだまだこれから不安もあり大変だと思いますが赤ちゃんも頑張って成長してくれてますので、赤ちゃんを信じて体を大事にして下さいね(•̀.̫•́)✧

メロディーあき

本当にありがとうございます(о´∀`о)

次の検診までの2週間がまだまだ不安ですけどななさんの言葉で気持ちが落ち着きました。

本当にありがとうございました★*☆

メロディーあき

本当にありがとうございます(о´∀`о)

2度流産してるので私も心拍確認出来た時は涙ぐんでしまいました。

なかちんさん女の子のママさんなんですね♪出産お疲れ様でした(о´∀`о)
うちは男の子2人なので女の子羨ましいです(о´∀`о)

なかちんさんも体無理しないで下さい☆☆

ありがとうございました。