※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにり
家族・旦那

聞きたい!みなさんの主人のいいところ!うちの主人はこんな事してくれま…

聞きたい!みなさんの主人のいいところ!
うちの主人はこんな事してくれます❤️
旦那はイケメン❤️こんなところが好き❤️
なんでもいいので自慢していって下さい😊

ちなみにうちの主人は
家事全般完璧✨
毎日足のマッサージしてくれる✨
歩くときは常に車道側✨
腕枕するときに言う「おいで」がかっこよすぎる✨
おしりの触り心地がやばい✨
顔はもうドストライク✨
てな感じで挙げたらきりがありません😁

みなさん!私と一緒ににやにやしませんかー!?

コメント

すい。

ぷにりさんのダンナさん、ステキですね💕

うちのダンナは料理上手です😊
平日の朝食作りが楽になるようにと日曜日の夜にたくさん豚汁を作ってくれたり🎵
結婚記念日には手作りハンバーグとポテトサラダに、チョコレートケーキまで焼いてくれました!!

  • ぷにり

    ぷにり

    コメントありがとうございます😊

    料理上手!!いいですね〜👏✨
    わざわざ日曜日に豚汁作ってくれるなんて
    もう涙ものですよね〜❤️❤️
    しかもお菓子まで作れるなんて完璧!!
    とにかく優しさが伝わってきます❤️
    いい旦那さんですね〜😊

    • 1月20日
とーまま

素敵な旦那様ですねー❤︎😊

4つ下の旦那なのですが、子供が出来てからも私のことを女扱いしてくれます!😲💕料理するのが好きで、休みの日はご飯作ってくれます\(^o^)/
見た目はゴリラ系男子ですが中身だけは紳士ですww

  • ぷにり

    ぷにり

    コメントありがとうございます😊
    そうなんです😊素敵なんです❤️笑

    いやいいなー!女扱いが実は本当に嬉しい😆❤️
    子供が出来てからもなんて…理想です❤️
    料理好きのゴリラ系男子ww言い切っちゃうのがラブラブな証拠ですね〜😊

    • 1月20日
  • とーまま

    とーまま

    旦那さんのことをかっこいいって思えるなんて羨ましいです😌💓

    妊娠して17キロ太った時でも女扱いしてくれてて神様だと思いました😲‼
    はい、なんだかんだラブラブです☺

    • 1月20日
  • ぷにり

    ぷにり

    多分恋愛フィルターがずっとかかってるんだと思います😁❤️笑

    それは本物の神ですねー😊✨
    私も付き合ったころより太ってますが
    いまだに夜もラブラブです💕💕
    もー❤️仲良し❤️にやにや❤️

    • 1月20日
deleted user

神様か!ってぐらい優しい(;_;)♡
育児完璧\(^o^)/
いろんなところが似てるから
話さなくてもわかる!!
びっくりさせた時の反応が面白い(笑)
これぐらいですね!
今思い付くのは(^^)

  • ぷにり

    ぷにり

    コメントありがとうございます😊

    神様✨いい!!
    うちも神様って思ってます❤️
    育児に協力してくれるのはもうポイント高すぎます😊✨
    そんないいリアクションされたら
    びっくりさせたくなりますよね😁笑
    今これだけ挙げれるとか
    ラブラブが伝わってくる〜😊❤️

    • 1月20日
ののん

いい旦那❤️

私の友達や家族をすごく大切にしてくれる事や1番に私の事を思ってくれている所ですかね?
小中学の後輩だったのですが今じゃどっちが年上か分かりません笑

  • ぷにり

    ぷにり

    コメントありがとうございます😊

    1番に思ってくれる✨✨
    出来そうでなかなか出来ない事ですよね〜😊❤️
    年下なのに甘えられる感じですか😁??
    羨ましい〜❤️❤️

    • 1月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

週に一度ゆっくりお風呂に入っておいで!とゆっくりさせてもらっています🍀
ノンアル飲みながらドラマ見てます~🎵

最近だと一人の時間(6時間くらい)をくれお小遣いまでくれました😲❇

家事をやらせても私よりよっぽど上手いし、ご飯もステーキ、ラーメン(汁や具も勿論)、煮込み料理、作ってくれる料理美味しいです♥
作った料理のギトつくフライパン等、洗い物までしてくれたら完璧です笑

  • ぷにり

    ぷにり

    コメントありがとうございます😊

    すごい!✨
    お風呂ってなかなか時間とれないから
    すごく嬉しいですよね〜❤️
    しかも1人の時間ってことは
    子供みててくれるって事ですよね😲!?
    しかもお小遣い付き!!
    あぁ〜なんて優しい旦那さんだー😊✨
    料理もできるなんてっっ❤️
    後は洗い物ですね😁笑
    でも全部出来ないところもいい❤️笑

    • 1月20日
zuzu

みなさんのコメントをみて
ニヤニヤしてしまいました😚💕

私も旦那だいすき星人です٩(ˊᗜˋ*)‼️
何よりも私と子供の事を第一に
考えてくれます❤️✨

ツンデレ(とゆうかツンツンツンデレ)で
普段はツンツンした言葉遣いなのですが
給料、ボーナス💴やりくり余ったぶんは
好きにしていいよー!って感じで
お小遣い少ないのに文句ひとつゆわず
料理が下手な私のご飯もお弁当も
いつもキレイに食べてくれて
『ご馳走様でした🙏』と言ってくれます💓
仕事も一生懸命、子育ても協力的で
ほんと尊敬できる旦那です🙇‍♀️
そして完璧な美BODY😵‼️✨
見た目とはギャップのある優しさに
日々ダイスキが上昇してます💏笑

  • ぷにり

    ぷにり

    コメントありがとうございます😊✨
    私もにやにやしたくて投稿しました(^-^)

    だいすき星人さんっ!いいですね!(°▽°)!
    ツンツンがちょっと多いような気がしましたが(笑)
    それをカバーしてくれる優しさっ❤️
    というかお金の面で信用してくれるって
    嬉しいですよね〜😊❤️
    きっと料理下手なんて思ってませんよ!
    絶対旦那さんは美味しいはず!!
    もう「ご馳走様でした」に愛情こもってるじゃないですかー❤️❤️❤️
    美BODYΣ੧(❛□❛✿)!?
    それはぜひ拝んでみたい…😁笑

    • 1月20日
  • zuzu

    zuzu

    ほんとにツンなんですよー😱💦
    でも友達とか先輩の前とかで
    『〇〇(私)にちょっかいだす奴は
    まじで誰であろーと許さんけん』って
    言ってくれた事があって思い出すだけで
    ニヤニヤしてしまいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️✨
    良き過去の思い出です(笑)

    料理は本当に、以前食べれないほどまずい
    ハヤシライスを作れた腕の持ち主で😨💧
    作った本人の私でさえ一口でムリ....
    ごめんなさいサヨウナラ🙏した程で💨
    そんなハヤシライスを旦那は
    『くっそまずいやん😨』と言いながら
    完食してくれました、、、(;´༎ຶД༎ຶ`)💕

    • 1月20日
あかねこ@

うちは仏の心を持ってるの?世界一優しいんじゃない?ってくらい優しいです♥

子供のことも協力してくれるし、作ったお弁当&ご飯も美味しい美味しいって食べてくれるし❗

結婚して大分太ったケド、昔はお腹が6つに割れててカッコ良かった~💦

  • ぷにり

    ぷにり

    コメントありがとうございます😊

    仏さまと結婚できるなんて…!
    あかねこ@さんが素晴らしいんだと思います😊❤️
    夫婦似た者同士ですから😊❤️
    美味しいって言ってくれるの羨ましいー(T-T)
    うちは聞くまで無言で食べてますよー(T-T)
    太ったとしてもラブラブなのが伝わってきて
    にやにやしてしまいました😊❤️❤️

    • 1月20日
荘川

主人大好きです💕
友達曰く、柳楽優弥似のイケメンです(今は老けました(笑))
たまにキュンキュンさせてくれる天然キザな人です(笑)

この前私が風邪気味で、毎日おやすみのチューするのですが、今日はやめておこうか、と私が言うとほっぺにチューしてきてキュン。
次の日もまだ風邪気味だったのでやめとこ~って言うと今度はおでこにチュー😽
キュンキュンしました(笑)

結局風邪はうつりました。

  • ぷにり

    ぷにり

    コメントありがとうございます😊

    え!!柳楽さん!?
    なんと私の大好きな方ではないですかー😊✨
    もしやちょっと濃いめの顔ですか?😁笑
    いいですねー❤️

    てかちょっと待ってー!
    その顔ででこちゅー❤️は反則ですよ…💕
    キュンキュン間違いなしっっ!!
    風邪は…まぁ仕方ないといえば仕方ないですが
    旦那さんの愛情がきたということで??笑っ

    • 1月20日
しずく✴︎

みなさんの投稿にニヤニヤ(*^_^*)
素敵な旦那様ですね!

うちの旦那様は
とにかく性格や口調が優しい、お掃除してくれる、具合悪くてお弁当作れなくても怒らないし、子供と良く遊んでくれる!ギターが好きで歌がうまい。
顔は可愛い系で私にはもったいないくらいです。
お料理は苦手ですが、お菓子作りが得意な大好きな旦那様です♪

  • ぷにり

    ぷにり

    コメントありがとうございます😊

    お掃除と育児手伝ってくれて
    しろたん✴︎さんの体調も気遣ってくれて
    素敵すぎる〜😊❤️
    ギター🎸いいですね〜❤️
    うちの主人もベースとドラムしてましたが
    弾いてるときのイケメン具合半端ないですよね〜❤️❤️もうドキドキ💓
    お菓子作り得意ってすごい!!
    得意なのとかあるんですか?😊

    • 1月20日
  • しずく✴︎

    しずく✴︎


    ベースとドラムだなんて!ぷにりさんの旦那様なんてイケメンなんでしょう♡わかります〜!楽器を楽しんでる旦那様良いです♡
    ちなみに、うちの旦那様は職業がパティシエでして😊
    自動的にお菓子全般得意なんです!笑
    トリュフなどチョコ作るのが上手で、チョコのテンパリングとかが得意かもしれません♪

    • 1月20日
deleted user

ぷにりさんが旦那さんを
とても好きなのが伝わってきます💓
そこまで思えるなんて
素敵だなあ💓と思います😊

いま旦那と喧嘩中ですが
ここを見てにやにやしました😁
私も考えさせられました😅
普段は一番近い旦那に
感謝の気持ちを忘れがちですが、
こうやって考えてみると
感謝すべきことがたくさん
あります😊✨

毎日食器の片付け、
お皿洗い、
お風呂洗い、
洗濯物、
週に一度排水口掃除、
『昼間家のことしてくれてるから
暖かくして座ってて!』って
言ってくれます😅
仲直りしようと思います😅
きっかけをくださって
ありがとうございました😊💓

  • ぷにり

    ぷにり

    コメントありがとうございます😊
    そうなんです❤️大好きすぎて困ってます😊✨

    喧嘩中なんですかー(T-T)
    私喧嘩したらイライラより寂しいーー(T-T)ってなります(°▽°)笑
    にやにや大歓迎です💕というよりにやにやしたくて投稿したんです💕
    分かりますよー(´-ω-`)
    1番近すぎて感謝を忘れがちになるんです(´-ω-`)
    でも家族って主人がいないと始まらない!!
    主人がいるからこそ、私が家族でいられるんですよね😊✨
    てゆうかなんて素敵なご主人っっ❤️
    排水口はみんなしたくないはずなのに
    毎週してくれるなんて優しいですね😊✨
    仲直りされたらいっぱいラブラブして下さいね😊❤️

    • 1月20日
asako

みなさんの投稿見てニヤニヤになっちゃいました♡

うちの旦那は身長186cm(私は152cm😅)で高いとこの物取ってくれます!笑
子どもができて家事も手伝ってくれるようになりました😊
付き合い当初から女性の扱い方はクールで下手っぴだけど、浮気する心配ないし、ま、いっか😏
常に私が金魚のフンみたいにつきまといます。笑
喧嘩しても旦那の顔見たら許してしまう自分がいて…情けない😏
こんなにカッコよくて仕事も真面目で優しい旦那の(ちょっと心配性だけど)文句を言っていたら必ずバチが当たるとおもってます!間違いなく!笑

  • ぷにり

    ぷにり

    コメントありがとうございます😊
    にやにや大歓迎❤️です😊

    あー!分かります!
    私なんて146cmなので
    高い所は視界にすら入りません(T-T)
    てゆうかご主人身長高いっ!!
    羨ましいー❤️
    やっぱり浮気しないのは大事ですよね!!
    金魚のフンって(´-ω-`)笑
    多分ですけどご主人さんは
    そんなasakoさんを見ながら
    にやにやしてるのでは…😁??
    それだけご主人さんを好きなら
    文句自体ないのでは??😁❤️
    もーラブラブ💓💓

    • 1月20日