※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
家族・旦那

お金が自由に使いたいから離婚したいと言われました。これで納得します…

お金が自由に使いたいから離婚したいと言われました。

これで納得しますか?

こんなこと言う人とは離婚したいとこちらも思えてきたのですが、パートだけのお金は全部家計に回し、貯金も旦那が転職した際に使ったのでとても少ないです。
こんな状況では離婚した後、親も頼れないので怖くて離れられません。
ですが、毎日離婚したいと言ってきます、どうしたらいいのでしょうか

話し合いをしてもあっちの一方通行でムリでした

コメント

deleted user

離婚しても養育費払わせますけど😇
もちろんあなたの子なのでお金払わない事はできませんが😇
って言いますね。
義両親がまともな人ならお宅の息子馬鹿なこと言ってますけどーって相談します

  • ノア

    ノア

    自由になれる時なんてこないですよね、人の親なんですから
    義両親も狂ってるのでお手上げです

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ私が正社員になって安定するまで待って
    じゃないと娘が餓死するって大袈裟に言いますかね
    無理今すぐって言ってきたらもう本当のクズ人間
    自分の子供の事も考えられないのかって思います
    実際今すぐ離婚しても保育園入れて働けば安いアパートで暮らしていけますけどね、いろいろ国の手当もありますし

    • 3月31日
  • ノア

    ノア

    子供のことは大好きなようでそれは待ってくれそうです

    シングルになれば激戦組でもすぐ入れれたりしますかね💦

    • 4月1日
あみ

話し合って無理ならもぅ無理なのかな。と思います、、、。

  • ノア

    ノア

    前向きに離婚に向けて動いてみます!

    • 3月31日
omochichan

自分勝手過ぎますね。今ノアさんはパートということですよね??離婚するならせめて私が正社員になって安定するまではあなたが娘の面倒を見てて、じゃないと無理って言ってみてはどうでしょう??

  • ノア

    ノア

    来月にたくさん正社員の面接があるので受かるかどうかと言う感じです、、、
    やはり生活安定させてから離れた方がいいですよね

    • 3月31日
  • omochichan

    omochichan

    それももちろん大切なことだけど、自分勝手な旦那さんがもし娘の面倒を見ててと言われた時にどう出るのかな?と思って!いやいや俺無理だよってなって初めて女の立場が想像できるのかなと期待しました…

    • 3月31日
  • ノア

    ノア

    面接の日は見てくれると言っています🥲
    よく1人で気分転換に無理やり私が出かける時も一日中見てくれてたりすることもあるので苦労はしってるはずなのに‥と逆にガッカリします

    • 4月1日
  • omochichan

    omochichan

    別居で娘さんを預かってもらうくらいのことを要求するんですよ!!

    • 4月1日
アラサーママリ👼🏻

うーん、納得しないですね…🤣
というか急に毎日離婚って言ってくるようになったのであれば
私なら不倫疑っちゃいます😂

  • ノア

    ノア

    そうなんですよねー‥
    そうなら慰謝料ふんだくって別れたいので証拠取りたいです

    • 4月1日
ハチミツ🍯

それだけの理由ってなんか裏がありそうで探りしちゃいますね私なら

裏で女とできて金請求されてんじゃねーか?とか

  • ノア

    ノア

    やはりみなさんそこ疑いますよね‥

    • 4月1日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ちょっとカマかけてみるのもありですよ☺️

    • 4月1日