※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
その他の疑問

ちゃんとした写真館の、私服で撮影で撮影+データ2枚で2200円てどう思い…

ちゃんとした写真館の、私服で撮影で
撮影+データ2枚で2200円てどう思いますか😳?
安いてなりますか?微妙だなーてなりますか?

コメント

妃★

安いですねー
ぜひ撮りたいです。データくれるっていいですね。

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

データ貰えるのいいですよね!
    そう思い予約したんですけど、よく考えたらデータだけってどうなんだって思ってしまい🤣
    安いって皆さん思うようなので良かったです😆✨

• 3月31日
Omi🐻

安いと思います👍✨
うちの子供がお世話になってる写真スタジオは、撮影料だけで7500円取られるので(写真代などは別料金です)安いのかな〜と思いました😊

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

撮影料だけでものすんごい高い😳!
    いいところなんですねきっと!
    マリオかアリスで3300円で写真付きでとかあったりしたの思い出しどうなんだ?て悩んじゃったんですよね🤣
    でもデータあるの嬉しいし安いって言ってもらえたんでこのまま撮って貰おうと思います♡

• 3月31日
  • Omi🐻

Omi🐻

高いですよね💦
    七五三なんて、アルバム作ったら7万くらいかるく飛んでいきました😭😭😭
    高いだけあってか、衣装もいいのがあるしスタッフさんも優しくて素敵な写真撮ってもらえるんですけど、さすがに高すぎだよね…って旦那と話して
    下の子は違うスタジオにお世話になってます😂

• 3月31日
ぴん

めっちゃ安いと思います!!

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

予約したけど、どうなんだろう、、と考えちゃってたんですが🤣
    安いって言ってもらえたのでこのまま撮って貰います😍!

• 3月31日