※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
お出かけ

愛知県から行ける、夫婦でゆっくりできる旅館やホテルを教えてください。予算は1泊5〜8万円。雰囲気やご飯が美味しいところがいいです。

夫婦2人での宿泊にオススメの旅館やホテルを教えてほしいです🙌

妹夫婦が、私たちの結婚記念日のお祝いで子供たちを1泊預かってくれる事になったので2人で旅行を予定してます✨
愛知県から1泊で行けるところでおすすめはありますか🙄?
予算は2人で1泊5〜8万円くらいで考えています🙏
いつも旅行となると、子供たちが楽しんでくれそうなレジャー施設やその周辺ホテルに泊まる事が多いのですが、せっかく夫婦2人なので旅館でゆっくりするのも良いかなと思ってます☺️
雰囲気が良い、ご飯が美味しい、などなど何でもいいので教えてください🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、志摩観光ホテルザクラシックに泊まりました。
子連れでもものすごく良かったんですが、これ大人だけでいったら絶対満喫できる…!って思いました。
伊勢志摩サミットの会場になったホテルなので、サービスも景観も、スタッフのお人柄もとにかく素敵でした。
敷地内にはベイスイートもありまして、ベイスイートには生憎中を見に行けませんでしたが、ラウンジはどちらも利用できるそうです。

愛知県からだと車で三時間は以上はかかるところです。
帰りたく無い…って思うくらい良いところでした。
ぜひ調べてみてください😊

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます!
    さっそく調べてみたら、雰囲気もあってご飯も美味しそうで😭✨
    クラシックもベイスイートもどちらも本当に素敵です〜💕
    ぜひぜひ候補に入れさせていただきます😍
    素敵なホテルを教えていただいてありがとうございます🙏

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

有馬の中の坊良かったです!
13歳以下入館出来ないところなので、ぜひ調べてみてください🌸

• さ.な

さ.な

中の坊瑞苑というところですかね👀調べてみたら素敵でした〜😭✨
    子供は宿泊できないっていうところが、いつもと違って特別感がありまくりで最高ですね🥹👏
    教えていただいてありがとうございます☺️

• 4月1日
むーたん

愛知県の、南知多にある花乃丸という旅館最高です!お部屋に露天風呂もついて、、ご飯もとても美味しいです💭
近くに海鮮のお店も多いのでゆったり旅行に楽しめます💭
あとは、下呂温泉安定にオススメです♨️

• さ.な

さ.な

露天風呂付きのお部屋なんて幸せすぎます😭💖
    そして南知多なら何かあってもすぐ帰れそうな距離で安心します🤣!
    海鮮も子供たちがいるとなかなか食べないのでいいですね〜😍
    下呂温泉も色々調べてみます✨
    教えていただいてありがとうございます😊

• 4月1日
つぶら

少し遠いですが、神戸のメリケンパークオリエンタルホテルはとてもオススメです✨
お気に入りすきで子供ができる前に3回ほど宿泊しました✨
ホテルの周りが海で船でクルージングもできたり、徒歩圏内もお洒落な雰囲気で子供達が巣立ったらまたいつか泊まりたいです✨

• さ.な

さ.な

神戸いいですね〜☺️✨
    主人が神戸の中華街行きたがっていたので神戸を提案したら喜びそうです😂🙌
    夜2人で散歩するだけでも雰囲気ありそうですね🥹
    教えていただいてありがとうございます🌸

• 4月1日