※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

栃木県小山市の子育て広場で友達がいなくて寂しいです。子どものために行っているけど、みんな仲良くて気後れします。

栃木県小山市の子育て広場、みなさん友達と行かれてますか?なんか勇気出して行っても、みんなもう仲良くて、、😭子どものために行っているので子どもが楽しそうならいいのですが、たまに寂しくなります😂

コメント

咲里

小山だけに限らず、どこでもそうだと思います😅中には1人で来てる人もいるとは思いますが、もっと小さい月齢の時から通ってるとかかなぁ💦
寂しくなるのはわかります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーそうなんですね💦そうなったら公園の方が心穏やかに過ごせそうです😂

• 3月31日
  • 咲里

咲里

もし予定があるなら幼稚園の小さい月齢クラブみたいなのに入るとお友達も出来やすいかもです☺️

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!そういうのもあるんですね!探してみます!ありがとうございます!

• 3月31日