※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜間機嫌が悪く、ミルクで寝るまで大変です。同じ経験の方いますか?赤ちゃんあるあるですか?

魔の3週間?🥹
赤ちゃんあるある?👶🏻
どこか体調悪いでしょうか?🤢

うちの子20時頃から3時半くらいまでめちゃくちゃ機嫌悪いです。
爆泣き→ユラユラ抱っこ+おしゃぶりでうとうと😪からの→爆泣きの繰り返しです。。本当にその繰り返し。。
3時半のミルクでやっと寝てくれます。
日中もずっと寝てくれますが20時頃から3時半まではずーーーーーーーーーっとグズグズです😭😭😭

同じような方いらっしゃいますか?
これは赤ちゃんあるあるですか?

コメント

あんどれ

上の子と全く同じです😂
うちの子は2週間くらいで落ち着きました💦

はじめてのママリ🔰

昼夜逆転してるんですかね?
朝日を浴びて、夜は薄暗くを徹底するのもありかなと思います。
魔の3週なら、必ず終わりがありますよ!

毎日育児おつかれさまです!
頼れる人は近くにいますか?体と心大切にしてくださいね☺️

りー🐣

うちは23時頃から3-4時、長いと5時までそうでした😥
これは自分の精神状態がヤバくなると思い、スワドルアップの1500円弱のものを購入・使用し、かなり楽になりました(^-^)

かよへい

すごい体力ですよね
赤ちゃんって、、、!
なんでこんなに大声で
泣き続けられるの不思議です。。

スモルビの抱っこ紐をして
家の中を歩いてた時もありました

toyouさんのスワドルを
着せるようになってから
怒ったように泣く頻度が
下がって楽になりましたよ:-)

毎日お疲れ様です◎

はじめてのママリ🔰

うちの息子もそうでした💦
本当に3週目の時、この世の終わりくらい泣いてました😵‍💫
気付いたらなくなってました。
ままさん、今すごく大変だと思いますが、終わりは必ずくるので、休めるときは休んで下さいね😊

はじめてのママリ🔰


皆さんコメントありがとうございます😭🙏🏼🩷
今は里帰り中で母や父に頼ってますが、里帰り終了したら旦那と暮らす家での生活が不安ですが頑張ります🥲✨