※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
ココロ・悩み

娘はおままごと大好きなんですが春休み中、毎日おままごとするのキツい…

娘はおままごと大好きなんですが

春休み中、毎日おままごとするのキツいです😇

こうしてあーしてこう言って違う!そうじゃない!
なんだか毎回支持されて
思い通りに行かないと起こって

めっちゃストレスー🥲

ついに限界きて大きい声出してしまいました、、

ちゃんと謝って仲直りしたけど
あと10日ほど続くと思うと
正直苦痛でたまらない🙃

コメント

ぽん

ウチの娘もああじゃない、こうじゃないって指摘してきて疲れます🌀
1人でやってた方が気楽じゃない?って思います😂

  • mn

    mn

    1人でやったら全てが思い通りですよね😂

    • 3月31日