※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

帰省中に美容院行きたいが、農作業で断られた。くせ毛で外出ストレス。1人になりたい。見た目もストレスもつらい。

久しぶりに実家に帰省したので、美容院に行きたいと言ったら農作業があるからダメと言われました。
元々くせ毛で、ヘアーセットしないと外にでれないくらいひどい髪になってます。
ストレスもたまっていて、少しでも1人に自由になりたいです。
見た目もおわってるし、ストレスもすごいし、災難しか起きないし辛いです。

コメント

しほ

この人たちは助けてくれないな、と悟ったらすぐに諦めるのが身のためです!
もちろん実家を頼りにするのは良いと思いますが、あてにするのは辞めた方がいいかなと!

自分の時間は自分でこじ開けるものと思って、ファミサポとか一時保育とか、子どもを預けられるシステムに頼るのが一番です。
お金はかかりますけど、それよりも自分のリフレッシュのための投資は必要経費かなと思ってます。

みぃママ

ご主人が休みの日に行けませんか?
私はいつも夫が休みの日に任せて行ってましたよ。