※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの痣が心配です。つかまり立ちやハイハイでできることもあるのでしょうか?知らないうちに痣ができることはありますか?頻繁にできても心配ないでしょうか?

赤ちゃんのおでこに小さいですが黄色い痣が最近よく出来ています。毎日お風呂上がりのら保湿の時に全身チェックするのですが青や赤黒い色の痣は見かけていないです。最近つかまり立ちとハイハイを覚えごっつんする事もあるのでそのせいでしょうか?知らない間に痣が出来ている事ってありますか?また、頻回に出来てても心配ないのでしょうか。。調べると白血病など出てきて怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

黄色いあざなら治りかけっぽいと思いますが😢
娘もハイローチェアからか落ちた時はあかいあざっぽかったんですが、その後は黄色くなっていましたので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日見ているんですが、赤いアザは出来ていないんですよね💦受診すべきでしょうか。。

• 3月31日
ちょこ

過去の質問にすみません🙇

場所は違うのですが、息子も黄色のあざが頻繁にできていて気になっています😢
その後どうでしょうか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
    あの後、発熱も同時期にあったので大きな病院で血液検査してもらいましたが問題ないとの事でした😭
    発熱も風邪だろうと💦今ではあまりできなくなりました😊お医者さんいわく、病気の痣は中々消えないみたいです!!

• 6月19日