※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
その他の疑問

車の保険について詳しい方教えてください💦今月半ばに事故(単独)をして…

車の保険について詳しい方教えてください💦
今月半ばに事故(単独)をして車を今修理に出してるんですが、だいたいいつ頃修理から戻ってくる予定とかの連絡って車の修理が完了するまで全く連絡こないのが普通ですか?
また、事故した日に代車を1週間後なら用意ができると保険会社から言われ連絡を待ってたんですが、それすらも貸し出しの連絡こなくて事故からもうすぐ3週間になりそうです🥺(笑)
こちらから1度いつ頃修理から戻る予定とか聞いた方がいいんですかね??💦
自分が不注意で事故したので、こちらが悪いのはわかってるんですが、流石に車が無くて困ってます😱😱(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は事故して修理出して1ヶ月近く経つ(保険の関係で代車の無料貸し出しも1ヶ月まで)ので、ディーラーにいつですか?って聞いたことあります。
コロナなどで必要な部品が中々届かないということが遅れてる理由だったようです。
今は新車も一年待ちとかザラなので、修理にも時間かかるのも仕方ないかとは思いつつ、、、代車のことも含めて聞いてみていいと思いますよ。

• ママリ♡

ママリ♡

そうなんですね💦
    連絡して聞いてみます💦
    ありがとうございます!

• 3月31日