※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初夏☀️
ココロ・悩み

会社の営業車で外回り中、故障してJAFで修理。数日後車が戻り、助手席のフロンドガラスが割れていた。自分が乗っていた時に割れたのではないかと疑われている。

悲しいというか悔しいというか、、。

仕事で会社の営業車を使用し外回りをしています。

数日前仕事中車が故障し
上司の指示でJAFを呼び会社まで故障車を運んでもらい
私はJAFの助手席で会社まで行きました。
その後ディーラーの担当者が故障車を
持って行ってくれました。

そして数日後会社に修理に出した故障車が
戻ってきたのですがその時助手席の所に飛び石で
割れたような形でフロンドガラスが割れてました。

私も故障するまで全く気づかず
フロンドガラスが割れたら絶対気づくと思いますし
故障した時割れてなかったと思います。

どこで割れたのかわかりませんが
遠回しに私が乗ってた時に割れたんじゃないかと
言われてる状態です。



コメント

yu

ディーラーで修理したんですよね?
修理に持って行った時点で全部点検すると思うんですがその時に飛び石があったら指摘するんじゃないでしょうか🤔
戻って来る時か戻ってきた後に割れたんではないですかね?💦

  • 初夏☀️

    初夏☀️

    回答ありがとうございます🙏
    修理してもらいました!
    やっぱりそうですよね??
    JAFの人にも絶対言われると思うんですが、、。

    • 3月31日
  • yu

    yu

    そうですよね、故障箇所を確認するときに気付くと思います!
    JAFはとりあえず運ぶだけなのでもしかしたら見落とすこともあるかもしれませんが、ディーラーなら絶対ガラスの交換を提案してくるはずなので(自分達の売上にもなるし)その時点では無かったんじゃないかなと思いますね🤔

    • 3月31日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    そうですよね🤔
    そういう事もなかったので
    えっ?私?と思いながら日々仕事してます😓

    • 4月1日
  • yu

    yu

    それで初夏☀️さんが乗ってた時に〜って言う雰囲気になるのは納得いかないですよね😭
    嫌ですね😭

    • 4月1日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    悲しいというか悔しいというか😫
    そういう人たちなんだなーっと思えばそれまでなんですが💦

    • 4月1日