m⑅*
翔 (しょう、かける)
歩 (あゆむ)
渉 (わたる)
ぱっと浮かんだものをコメントしました\( ˆoˆ )/
退会ユーザー
要 かなめくん
素敵だと思います(*^^*)
ゆきえ
暖と書いて、だん君とかいいなぁと思っていました(^^)
うちも男の子なんですが、一文字を反対されたので諦めました😁
悠龍〜YURI
葵 蒼 あおい
蓮 廉 れん
龍 竜 りゅう
悠 優 雄 裕 ゆう
陸 りく
海 戒 かい
空 宙そら
薫 馨 かおる
とかですかね?
黒猫カンパニー
甥っ子が
樹(たつき)です😀
可愛い名前だと思ってます😄
退会ユーザー
樹 いつき たつき
光 ひかる
蓮 れん
湊 みなと
稔 みのる
陽 よう
幸 こう
葵 あおい
男の子の一文字はたくさんありますね♪
LOUIS
息子が碧(あお)という名前です☺️💗
退会ユーザー
零 れい
環 たまき
とか気になります。
ゆーり
善(ぜん)くん
岳(がく)くん
源(げん)くん
一文字ってカッコイイですよね!
♡♡めー♡♡
うちは、学←がく、まなぶ
承じょう
駿すぐる
蒴はじめ
ですねー
これ、つけたい名前
ぽちの助
遼(りょう)
晋(しん)
洸(こう)
秀(しゅう)
のどれかを付けたかったのですが、見事に二人目も女の子の予定です(T▽T)
☆Q☆
男の子が産まれたら
心 しん
純 じゅん
直 なお
とつけたかったです😊
(´・ω・`)
肇 はじめ
聡 さとし
新 あらた
歩 あゆむ
聖 しょう
龍 りょう
まわりの一文字思い出しました!
コメント