※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
妊娠・出産

健診でまだまだお腹の中にいたいかもしれないと言われ、自然に産みたい気持ちです。前回と同じ状態で、もし来週まで進展がなければ促進剤が必要かもしれません。

39w3d
健診に行ったら前回と変わりなく
まだまだと言われました〜
まだまだ子宮口固め、子宮頸管も十分ある
どんだけ我が子はお腹の中にいたいのか( ´⚰︎` )
1人目も41週で促進剤で産んだし
来週まで何もなかったらまた促進剤なのかなぁ😱

自然に産みたいよ〜(´._.`)

コメント

ひーこ1011

ママのお腹の中が居心地良いんでしょうね〜(◍•ᴗ•◍)

お腹の中に長くいた方が免疫がつきやすいそうですよ☆
母親学級の時に先生が言ってました。

上の子は8日遅れて出産しましたが、1歳過ぎるまで風邪はひいてもお熱は出ませんでした。
下の子は37週で緊急オペでの出産だったんですが、肺が未成熟でNICU入院したり、発熱したり…
もう少しお腹の中にとどめてあげたかったなって思います(´・ω・)

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    免疫つきやすいんですか!
    確かに1人目は最近になり風邪引くようになり小さいうちは全くで強い子でした😊

    • 1月20日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうらしいですよ〜!
    生まれた後元気いっぱいで過ごすためにチャージしてるんですよ!きっと(◍•ᴗ•◍)

    楽しみですね♡

    • 1月20日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    ならもう少し待ちたいと思います☺💓

    • 1月20日
.*はるる*.

私も陣痛待ちですー( ;∀;)

子宮口は13日の時点で三センチ開いてて赤ちゃんも大分下がってるから先生はもうすぐだろうって言うのですが一向に陣痛来ません…😔💫
一人目が破水からの翌日39w0dで産まれてるのですが今回は週数も越してるし現時点で3400gもあるのでもう早くしてほしいです~😵💦
私もこのまま予定日を迎えてしまったら誘発になります😢
できれば自然に産みたいですよね。。。

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    自然に産みたいですよね(´._.`)
    私は子宮口すらまだまだです😱
    頑張りましょうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓

    • 1月23日