※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

金沢市の私立こども園で3歳の園児を叩いた記事を見て、同じ年齢の子どもを担当していた先生が急に退職したことで心配です。兆候や対処方法が分からず困っています。

金沢市の私立こども園で3歳の園児を叩いたという記事がありました、、
身近にもあるんだなと怖くなりました💦
ちょうど同時期に3歳児を担任していた先生が急に退職したので、まさか自分の園じゃないだろうかと心配です。
なかなか兆候とかもわからないしどうしたいいのか😿

コメント

ruru

怖いですよね……
最近学童でもありましたし😂

年少さんくらいなら先生が叩いたとか言えそうですが
まだ未満児だとわからないですもんね。。
信頼するしか無いかとは思いますが。。

はじめてのママリ🔰

最近の傾向として、そういうことがあったらちゃんと保護者会したり説明があったりするんじゃないかなって思います。

昔なら、そっと辞めて終わりな感じしますけどね💦

だから、ママさんのお子さんが通う園ではないのでは??と思いました。

ママリ

その園は30日に、
保護者会を開いているので違うと思いますよ🙋‍♀️