※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねも♡
子育て・グッズ

写真を出したいけど迷っています。キレイなプリントのお店を知っている方、教えてください。

子供の写真がデジカメ、ケータイに溜まってきたのでそろそろ写真を出そうと思ってるのですが、どこかおすすめありますか?(*´꒳`*)
いつも近くのカメラのキタムラでプリントしていたのですが、高くて、、しろくまプリントなどしまうまなど沢山あって迷っています(>人<;)
キレイなところ知ってる方教えて欲しいですm(_ _)m♡♡

コメント

ちびなみちゃんママ

まだやってないのでキレイかどうかわかりませんが、パンパースのポイントの写真プリントやってみようかと思ってますー(・∀・)

  • やまねも♡

    やまねも♡

    ありますよね(*´꒳`*)私もパンパースのしてみようか悩んでいます、、写りがどんなのか気になりますよねー(>人<;)

    • 1月20日
Tmama

綺麗さを求めるならカメラのキタムラですが、私は5円プリントでやりました♪
同じくこちらで質問した際に教えて頂いて100枚ほど印刷したんですが、写りも普通でしたよ(*•ω•*人)

  • やまねも♡

    やまねも♡

    どこで注文したのかよかったら教えて欲しいです〜(*´꒳`*)♡

    • 1月20日
  • Tmama

    Tmama

    5円プリントのアプリです♡
    しろくまやしまうまと同じ感じだと思います♪

    • 1月20日