※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな \♡/
住まい

インスタでおうちのアカウントを見ているとレースカーテンのみのお家が…

インスタでおうちのアカウントを見ているとレースカーテンのみのお家が結構あって…(遮光つきのお宅もあれば遮光がなしのお宅も…)

私もおうちを建ててる段階ですがレースカーテンの遮光なしで部屋を明るく見せたいと思っていますがやっぱり外から丸見えですよね!?🥲

1階リビングダイニング、中庭もない、道路に面してる家でもレースカーテンのみだよって方いますか?🥺
お話お伺いしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ナバナ

丸見えですよ!
特に夜!!!

• はな \♡/

はな \♡/

コメントありがとうございます☺️
    やっぱりそうですよね🥲
    カーテン買い足したりしました?🥺

• 3月31日
ゆう

もしかしてシャッターついてたりしませんか?うちはリビングの1番大きな窓、レースと普通の二重なんですが、夜はシャッター閉めてしまうので、カーテンレースのままです😅他の窓は普通にカーテン閉めてます。

ちなみにお隣のおうちが2階リビングで、うちの2階の部屋と接する窓がレース?だけのロールスクリーンなんですが、夜とかお隣さんがダイニングテーブルに座ってる姿普通に見えます😥向こうは多分気づいてないかも🤔

• はな \♡/

はな \♡/

コメントありがとうございます🫧

あああーー!シャッターですか!
    我が家シャッター ケチって付けなかったんです…😭
    そういうところでも役立つなんて一気につけてたら良かったと後悔しました😭

やっぱり普通に見えますよね🥲
    ひとつの窓が駐車スペースで夜には車で見えなくなるとしてももうひとつはお隣から丸見えになりそうです😂笑

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

我が家もケチってシャッターついてないです!
なので、レースカーテンのみではないのですが、、中から外は見えるけど、外から中は見えないフィルムとか貼ってみてはいかがでしょうか!😊

• はな \♡/

はな \♡/

コメントありがとうございます☺️
    シャッターつけてない仲間ですね🥰笑
    そのようなフィルムがあるんですか!
    少し調べてみます🥺🫧

• 4月1日