※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

単純性血管腫のレーザー治療についてです5ヶ月の娘が頬にフリスクの少し…

単純性血管腫のレーザー治療についてです

5ヶ月の娘が頬にフリスクの少し大きい版みたいな
単純性血管腫があります。

今月の27日に初めてのレーザーをしてきました。

日焼けが厳禁だと思っていたのですが
先生には小さいのでそこまでしっかりと対策はしなくて
いいですよと言われました。

しかし、私は心配なので日焼け止めとガーゼを買いました。

ガーゼは日中出かける時にその患部だけ貼ろうと思っています。

同じように血管腫のレーザー治療をされたお子様がいらっしゃる方はどのような対策を行っていますか??

あとはどれぐらいまでしっかり対策をされてましたか?

コメント