※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

夏、お子さんにサンダル履かせないよ!って方いますか?今年は買おうか悩…

夏、お子さんにサンダル履かせないよ!って方いますか?
今年は買おうか悩んでます。
何故なら足がめっちゃ臭くなるから🤣🤣
サンダルも臭くなって何回も洗わなきゃいけないし、
外で水遊びとかってあまりさせないので、なくても困りません。幼稚園はサンダルで行けないし…今年はなくてもいいかなーなんて考えてます😂💦

コメント

ひなまるママ(27)

春から秋くらいまで
クロックスです🤣🤣🤣
すぐ靴臭くなるし汚くなるので🤣

  • ママリ

    ママリ

    靴の方が洗うのはめんどくさいですよね😂

    • 3月31日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    すぐ砂があるところに行くので
    靴だとやめてよーとなるんですけど
    クロックスだと水でぱぱっと
    やったらいいか〜に行き着きます🤣

    • 3月31日
deleted user

ずっとサンダル履かせてないです。
サンダルめちゃくちゃ臭くなりますよね💦
夏でも靴下履かせて靴です。
海行くときだけ百均のサンダル買ってます。

  • ママリ

    ママリ

    びっっくりしますよね😂匂わなくなるクリーム塗りたいくらいです笑
    100均にもサンダルあるんですね😳

    • 3月31日
ままりーの

毎年クロックス的なやつで乗り越えてます😂

  • ママリ

    ママリ

    ササっと洗ってる感じですか?洗う頻度が高くて面倒になってしまい…😅💦

    • 3月31日
  • ままりーの

    ままりーの

    クロックス的なやつ、そんなに臭くならないので頻度は高くないですが…ササッと洗う程度ですね!

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    臭くならないんですね…😲!!素材なんですかねー、、
    もうサンダルは全部匂うものだと思ってました笑

    • 3月31日
ママリさん

夏でもスニーカー履かせてますよー!🙋🏻‍♀️
素足にサンダルって不衛生だなと思っちゃって…🥺匂いが気になるのもわかります😂
あとは虫刺されや怪我防止です!

サンダル履かせるとしても靴下に合わせられるデザインのものにしてます❣️

  • ママリ

    ママリ

    確かに臭い原因って雑菌ですもんね😅

    サンダル靴下合わせかわいいですよね❤️去年もやってたから今年は靴下合わせオンリーでいこうかな😂

    • 3月31日